アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かなり年下の男の人を好きになってしまいました。
一度、連絡先を教えようとしたんですが、断られてしまいました。その後、顔を合わすと、ぎこちなくなるかと思ったんですが、前よりも、まして、仲良くなったし、お互いに笑顔で見つめ合うこともあります。

一度は、諦めようと思ったんですが、もっともっと
好きになりました。
一度、フラれているので、もう一度告白するのは怖くて。
どうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

もう一度告白するとかは絶対やめたほうがいいと思います。

まず女性側が結構年上の場合は女性から告白するのはNGだと思うので。他の男性にも目を向けるようにしてはどうですか?
    • good
    • 0

連絡先を教えてもらうのを断るって…相当ですよね。

。。
告白するのはやめといたほうがいいと思います。
今の仲良い歓関係を続けておきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/07/23 17:36

告白は止めましょう


ホントにようなら、
男性から告白されますよ

今の純愛も楽しんで下さいね
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!