アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう彼氏と別れたいです。
行事でその彼のことを好きになり、
運良く相手も好きなってくれました。

ですがその彼は昔付き合ってた元カレです。
以前に彼と付き合ってた時別れた理由は、
私がほかの男の子と喋っていたら私の知らない所で
「死ね」だの「ばけもの」だの裏で言っていたそうです。
それを聞いて私はショックを受けて別れようと告げました。

でも彼はそんなの覚えてなく自然消滅で終わっていたと思っていたらしいです。


そしてなぜ私が別れたいと思ったのかと言いますと、
ですがまぁ私も馬鹿だと思います。
そんなことを言われてまた付き合いたいなんて。

お互いまた好きになり、彼が告白をしてくれ
また付き合うことになりました。


最初は良かったです。

1ヶ月たち、もう夏なので前から約束をしていた
盆踊りに二人で行くことになりました。

でも彼は私に歩幅を全然合わせてくれず、1人で
ずかずか前に進み私を置いていくんです。
そこでも私は泣きそうになりこらえました。

せっかくお洒落したのも何も言ってくれず、
せっかく2人で来たのに彼の持ってきていたお金は400円でした。

そこでも私は、「えっ?何しに来たの?」と思ってしまいました。


お互い買うものを買い、お祭りにいた時間は
多分5分だった気がします。

そして土手に移動することになったので、二人でダラダラ歩きながら進みました。

でも彼はやっぱり歩幅を合わせず、1人前に進んでました。
そして急に座りだし、音楽を流し始め携帯をいじってました。
やっぱりそこでも泣きそうになり、どうしたらいいか分かりませんでした。
話しかけようも話しかけずらい。


そして思ったんです。
あれ?私彼と付き合ってから全然わらえてないなって。
今日だけじゃなく、会える?って言われて会ってるのに
それなのに彼はずっと携帯をいじる。
なんで話さないのかなとか怒ってるのかなとか、
これじゃああってる意味なくない?とか、
それしか考えてない気がするんです。



私はこの空気が耐えられなくなって言いました。
もう帰ろうって。
そしてバイバイしたあとは、歩きながら号泣してました。心の中でドラマみたいだなぁとおもいつつ...


その後友達が走って迎えに来てくれました。

1人で不安だったので友達と一緒に、彼に友達としての方がお互い楽しかったと思う。友達に戻ろうと伝えました。

そしたら、明日話せる?っと言われ、
会いたくなかったですが仕方なく会いました。

会うまではもう別れようと伝えようと思っていました。

でも、私は自分の思ってることを口にすることが
難しい性格のせいで、結局もう一度やり直すことにしました。



でも、彼は変わらない。

それに最近私に文句を言ってきます。
「〇〇ってさ、塩だよね。」とか「この頃は砂糖だったのにな」とか、最近こんなことばかりいってきます。

なぜあなたに塩か砂糖かなんか判断されなきゃいけないの?って思いましたね。

しまいにはステータスにまでハングル語で書いてきました。

他にもまだ不満はありますが、文字数が足りないのでここまでにします。


長文ですみません。

ですが、私は本気で別れたいです。
このまま私が我慢して続けるべきですか?
別れるべきですか?
そして私が全部わるいですか?


おふざけ無しで、本気の回答お待ちしてます。

質問者からの補足コメント

  • 私は悩んでるんです。

    おふざけ程度で返してるなら通報させてもらいます。

    真面目な回答よろしくお願いします。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/07/24 01:38

A 回答 (3件)

勝ってにどうぞww

この回答への補足あり
    • good
    • 0

貴方が悪いとは思わない。



変わってくれると期待はしない
別れるつもりで不満を伝えてみる。
逆ギレされたり、
覚えていなかった(とぼけた)場合は
彼は貴方のために変わるつもりはない。

貴方を含めてほかの人のことを考えられない人。
気を使えないか
使い方がわからない人。(経験が無いから)
やきもちやきな人。
自分では周りに気を使えないのに周りの人の対応は気にする人。
まだまだ子供な彼。

悪口しか書けないような彼けど我慢して続けられる?
    • good
    • 1

別れた方がいいでしょ


冷めてるし、別れたいと思っているんだから別れましょう

言いたい事が上手く言えないなら手紙を書きましょう。

ラインでもいいと思います。

別れたら、また話そうとか言ってくると思うけど
冷めた事をちゃんと言い、流されないで別れましょう

さすがに無いよね
もっと褒めてくれたり、一緒に歩いてお話ししたりさ

たったそれだけの事が出来ないのだから
よほど合わないし大切にされてない
こんな扱いをされてるにもかかわらず
もし、彼が、質問者さんを好きだと言うのなら
彼は病気かもなぁ

やっぱり、一緒にいて楽しい人と付き合いたいよね

一緒にいても楽しくないんだから別れましょう

恋愛は、お互いが思いやってないとね

お互い受け身じゃつまんないよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!