プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3週間前に22年間生きてきて生まれて初めて振られました。今まで振ったことしかなくて初めて好きになって両思いで付き合った彼に振られてなかなか忘れられません。失恋って人を強くしますか?

A 回答 (5件)

強くなるかどうかは、あなた次第。


でも、優しくはなれるかもね。初めてフラれた人の気持ち・辛さがわかったでしょ。人はハッピーな時は、周りが見えないからね。
いろんな感情を知ることは、大人になる上で大事なこと。
    • good
    • 1

>今まで振ったことしかなく


今までの人は、「そういう思い」をしてきた。
それが解っただけでも、強くなったと思います。

人との相性は非常に大事です。振った、振られたと言いう思いよりも、別れた方がお互いのため(自分のため)と
今後は思えますよね。
    • good
    • 0

強くしますよ。



10日くらいはつらいです。会えばもっとつらいです。
でも、2週間すぎたら、何もなかったようにキラキラしましょう。

そのほうが絶対素敵にみえますし、次にむけて進めますよ。
別れたあとは意味のある別れだとおもいますから、出会いもあります。
今の彼よりもっと素敵なひとに会います。

今はしんどいですが、そんなときこそキラキラ輝いていきましょう。
絶対に暗くせず、明るい服、化粧をしてね。
    • good
    • 0

失恋は人を優しくします


理想だけどね

(  ̄▽ ̄)ニャリ
    • good
    • 0

強くなるか ならないか は本人次第・・



だから失恋での自殺者も居る・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A