電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今年19歳になる契約社員です。
来年から大学生になります。
高校の時のバイト先で契約社員として働いています
そのバイト先の副店長は今年30歳になります
前から話も合って仕事の後はカラオケ行ったりご飯食べに行ったりしてました
体の関係にもなりました。
そして好きだよって言われました。
今では休みもシフトも全然被らないので
私が出勤の日で相手が休みの日は
自転車で1時間もかかるのにわざわざ来てくれます。
来月休みが合えば一緒にペアリングを買いに行く約束もされました。
相手は来年くらいに今の仕事を辞めます。
辞めたら一緒に住んでも問題ないと言われ
一緒に引っ越す話もしています。
一緒にいてとても落ち着くし家族以上に自分を出せるし安心感もあって本当に大好きな人です。
相手も何回もキスしてきたり好きって言ってくれるのですが11歳も離れているからこんな私なんかを本気にするはずがないと思い自信がありません…。
ずっとずっと一緒にいたいって言えば
え、居てくれるんじゃないの?
と言ってきたり
でも絶対私のこと飽きて嫌いになってそっちから別れを告ぐことになるよって言ったら
俺から振ったことないし〇〇(私の名前)が大学生になって若い男の人を好きになって俺を振ることしか想像できないって言われます
大学生になったら絶対私に好きな人ができるとずっと言われます。
だからほんのたまに、相手は本当に私のこと好きなんだって実感できるときもあります。
最近はホテルとかで一緒にいる時間が前より長く
私のこと絶対好きじゃないやろ?
って言ったら
愛してるもんなって言われます。
将来の話をしたり見つめ合って抱いたり
お風呂から上がってご飯を食べなから仕事の相談とかしているうちに幸せを感じます。
相手も
俺、今幸せな時間過ごしてると思うと言ってくれます。
まだ相手は29歳で私は18歳ですが男性は
11歳下の女性を本気で愛すこと有り得ますか?

質問者からの補足コメント

  • 今はまだ付き合っていません。
    相手には彼女がいて別れているから俺は今フリー
    と言っていますが
    お金を貸していたみたいで全部返ってきたら
    きっぱりと関係を切ると言っていたので
    そこからお付き合いという形になります。
    本当に前の彼女(今も彼女??)のことを好きじゃないのかどうかも不安です

      補足日時:2018/07/24 18:22

A 回答 (3件)

貴方は世間知らずなの?



10個以上離れてるカップルなんた普通にいるよ。

それくらい離れてるカップルは私の知ってる限り別れた話は聞いたことないわよ

芸能人では、元モー娘のミキティと芸人の庄司なんて10個以上離れてるよ。

そのくらい離れた方が良い距離感があった方が良いと思うわ。

貴方は素直に彼に甘えやすいし、彼は貴方をすごく可愛がりたいし。
あと好きになった人がたまたま年上だっただけの話。
心配してるのは彼の方だよ。

貴方は超若いし若い男性に誘われやすいし、彼からしたらいつ貴方が誰かと恋に落ちてもおかしくないと思って毎日が貴方以上に不安かもよ。

貴方達はいろんな条件が上手く重なり合って物事が上手く進みすぎてそれがかえっていつかダメになるんじゃないかと不安になるわけよ。
何故なら良いことは長くは続かない、とも思っちゃうしね。
でも恋愛は別なの。
他人でしかも男と女が上手くお互い相性などがあってリラックスして付き合っていけてるなんてラッキーなのよね。
みんなどこがお互い性格的に譲れないところで喧嘩になってもめて相手もなおそうと思うけど中々なおらない、性格だからしょうがないわけなのよ。
でもそれがら会うたびにその嫌なところでストレスが溜まって結局はまた喧嘩して挙げ句の果てには別れちゃうわけよね。
好き嫌いの問題でもなくなってるわけよ。
それが恋愛のムズイとこなのよ。
私、彼が1時間もかけて貴方に会いに行くって、完璧に彼は貴方以外の人とは付き合う気はないと確信しました。
ガチで好きじゃなきゃ1時間かけて行く?

ここでアドバイス、

もし貴方が彼との結婚をガチで考えてるなら、
明日から彼の言葉を素直に信用してそれを素直に受け入れて、貴方のこの書いた不安な質問を一切彼にはしないこと。
好きの確認をすればするほど
信用してないっていう証拠になるから。
前から同じこと言わせるなよ。
俺のこと信じてないの?
俺の事好きじゃないの?
って言われて貴方に対して不信感を抱きますよ。

今後上手く長く付き合っていくにはお互いに信頼し合って
疑う気持ちをもたないことです。
堂々と普段の貴方をそのまま出せば良いですよ。
飾らず気取らずに、肩の力を抜いて下さい。
そして彼の言う事にいちいち聞き返しもしないこと。
確認もしないこと。
余計な口出しもしないことですよ。

わかりました?

貴方達はこのまま将来は結婚すると思うので先に
おめでとう!
と言わせてね。

素直に彼についていきなさいね。
    • good
    • 0

彼氏さんはちゃんと彼女さんのこと好きですょ!


じゃぁないと大学生になって他の男ところに行きそうで怖いって
本気で好きじやぁないと言わないし、心配してないと言いませんょ!

ほんまに彼女さんのこと大切だと思います!
あと、彼氏さんも若い彼女さんやし、
年が離れてるから自信ないやと思います!
    • good
    • 0

彼は別れてからじゃないと信用はできません。


今はあなたも社員、彼も社員と同じ境遇だけど、あなたはこれから大学生を4年間学生で過ごすので、波乱な道はこれからだと思います。
あなたの親が学生で同棲がありなら問題はないですが、彼の年齢的な事、あなたが大学生になり環境が変わるので、学生生活を優先した場合など、色々なすれ違いもあります。
今はバイト内の狭い視野だけど、大学では出会いもあります。
そして就活の忙しい最中に主婦業もやるんです。
この様な事を乗り切れたら、あなた方は別れる事はないんじゃないかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!