プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

黒人プロレスラーが走る競技みたいですね・
何とかならないのでしょうか。
とても悲しいです。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    ボルトは今が最長天。もう先はないと思います。
    最高てんを亜細亜得のもほっもうち

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/07/25 20:46
  • HAPPY

    でも礼儀正しいですね。好きです。
    でも高長身がスタートをどうしても遅らせています。
    何度もビデオみるとわかります。そして長身を生かした加速。
    これが彼の走り方ですね。どこまでこの加速がーーー疑問ですが。
    たぶんもう、限界だと思います。
    彼方は、カール・ルイスとボルト。
    どちらがスーパースターだと思いますか。
    私はやはり、ルイスです。
    ボルトはただ突っ走るだけ、ルイスには技があります。

      補足日時:2018/07/26 11:19

A 回答 (1件)

どんなに努力しても、埋められない才能というのがありますから…。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!