プロが教えるわが家の防犯対策術!

シンプルに好きな女の子のタイプ教えてください!!

A 回答 (3件)

人の話も聞ける人。


お互いをリスペクトしあえる人。
自立している人。
    • good
    • 1

書き忘れました。


車でいうなら、初代ニッサンサニー。
    • good
    • 0

いろんな意味で、いろんな部分で、シンプルがいいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!