プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めて質問させて頂きます
真剣に悩んでいるのでアドバイスを貰えたら幸いです。
長文失礼致します。

先日、初めてを経験しました。
お互い初めてで不慣れな為か、最中に彼のが抜けてお尻に入ってしまいました。
突然人生で一番の痛みとショックに襲われた私は泣き叫び、彼はごめんねごめんねとずっと謝り中断になりました。
これは事故で彼は何も悪くないので、気にしないよう大丈夫だよもう痛くないよと言いましたが
実際は出血こそ無いものの、かなりの違和感と少しの鈍痛が続いています。
無理矢理入れられたので、広がったのか緩くなったのか一日中トイレが心配で仕方がありません。
バイトや外出中に漏らしたらと思うと怖いのです。
こういう場合は病院に行った方がいいのでしょうか?それとも暫くしたら治るのでしょうか?
恥ずかしくて誰にも言えなくて、彼氏は前から決まっていた海外旅行に行って唯一相談出来そうな相手もいません。
それに彼が悪くないのは重々承知ですが、まだ恐怖が残っています。
もうどうしていいのかわかりません。
どうか回答宜しくお願い致します。

A 回答 (5件)

ビックリされたでしょうね。

。全く意識していない状態ですもんね。。

本来なら、上(直腸)→下(肛門)へ出る流れのものが、逆の、下(肛門)→上(直腸)に入ってきた状態。なので、違和感を感じるのは当然の事です。暫くはその違和感は残っていると思います。病気ではありません。
筋肉は伸縮するため、ダダ漏れになることはありません。心配であれば、夜用のナプキンをして外出するのもいいかもしれません。
大丈夫ですよ。
彼こそ、感染起こしていないか注意してあげて下さい。大腸菌など腸管には、尿管には存在しない菌があるため、本来そのような行為をする際は、準備も必要です。
お互い気を付けて下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
違和感があるのが当然と知り安心しました。
彼にも感染のことを注意しておきます。
詳しく教えて頂きありがとうございました

お礼日時:2018/07/25 13:09

びろうな話で申し訳ないけど、大便は時には男性器以上の太さと固さがあります。


括約筋も直腸もそれに対応できるだけの柔軟性を持っています。

あなたが極度の軟便派で、これまでの人生で一度もバナナ状の便をしたことがなく、
一方彼が並外れた馬並の太さであれば、あなたの軟弱な括約筋が耐えきれないかもしれません。

でも、通常の柔軟さを持つ括約筋ならば、相当な伸縮力があります。
出血していないということは、あなたの括約筋は正常な柔軟さがあり、彼は馬並ではなく、通常の人間並みだということの証明です。

便漏れは括約筋の収縮性が落ちた場合や、脳が括約筋周囲の感覚をコントロールできない時におきます。

出血していないので、そういった懸念はありません。
あなた自身が精神的にショックを受けている、というだけです。
無用な心配をするのはムダなストレスになります。
耐え難いほどの痛みや出血があるなら、医者へいくべきですが、そういう症状はないようですね。

初めての意外な経験にあなたが動転しているだけです。
「大丈夫」と自分に言い聞かせて落ち着けば、「本当の大丈夫」になります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなのですね!かなり安心しました。
笑い話に出来るくらい気を強く持とうと思います。
詳しく教えて頂きありがとうございました。

お礼日時:2018/07/25 11:29

初体験が、たいへんでしたね。


まちがいとはいえ、中々後ろにはいれないでしょう?
もし、長く鈍痛があるのでしたら、病院にはいったほうがいいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね、1週間痛みが続くようなら病院に行こうと思います。
ありがとうございました

お礼日時:2018/07/25 11:24

それは『事故』ですね。

あなたも彼も 悪くありません。

初体験なら ショックも 大きいですね。

大丈夫です。病院へ行く必要はありません。


普通に 『排便』も出来ますし 『お漏らし』もありません。

気になるようなら 厚めの『パット』を下着に敷いておけば良いのです。


ここだけの話 『クセ』になることもありますよ。

いずれ 『笑い話』になります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
心配ないとのことで安心しました。
相談して良かったです。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2018/07/25 11:02

大丈夫です。

その内治ります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ほっとしました。本当にありがとうございます

お礼日時:2018/07/25 10:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!