dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

60前の同級生夫婦です。
子供も手が離れて、夫婦2人です。
昼間は仲が良いのですが、夜の営みがほとんどなくなりました。
還暦前だと当たり前なんですかね?
できればもう少ししたいですね。

質問者からの補足コメント

  • 58歳男性です。

      補足日時:2018/07/28 15:08

A 回答 (6件)

うちもおんなじですよ!

    • good
    • 0

60の、時代に付いていけない整備士です。


同感、でも、奥様や、お子様がおられて羨ましい。
俺も同級生夫婦になるはずだった。
周りが羨むほどの二人だったし、出来ちゃったで、おなかの娘が無事生まれてくれれば、夫婦になれていた。
だが、俺のちょっとした不注意で、お腹の娘と彼女たちは逝ってしまった。
その後、ちょっとうつになったが、4・5人の女性と関係を持っ機会は有った。しかし、イザとなるとなぜか邪魔が入る。
だから今でも毎日、取り付かれた様に、毎日、朝夕、自慰っている・・・。
最近は、股間のパートナーも衰えてきた。
    • good
    • 0

うちは58歳同年代夫婦です。

最後にしたのが20年位前ですかね!もう閉経もしてるから、中出しし放題ですが、お互いやる気にはなりません。本来妻は寝る部屋も別々にしたいみたいですが、部屋が無いため同じ部屋に嫌々ねてます。私は今20歳の女子大生のセフレがいます。清楚で、経験浅いスタイル抜群の美人です。出会い系サイトで知り合いました。金銭な関係ではありません。若い肉体は美味です。しかも経験少ないから調教する喜びもあり、あっちもED薬兼用してますので、バッチリです。セフレも簡単に見つかる訳ではありますんが、努力も必要です。
    • good
    • 0

53歳ですがね。


もう22年間セックスレスですよ。
子供も二人いますが共に大学生で一人暮らししてます。来春二人とも就職予定です。
    • good
    • 0

男性か女性かがわからん

    • good
    • 1

当たり前かはわかりません。


夫婦の在り方はそれぞれなので、しないのが当たり前の夫婦もいれば、するのが当たり前の夫婦もいます。

体調のこともありますし、ご夫婦で話し合うしかないと思いますよ(^-^)
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A