アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウエイやってる陽キャの方が社会で生きていく上で有利ですよね?

高校までは陰キャが優勢だったけど大学からは陽キャの方が優勢だからw

A 回答 (3件)

ウエイまで行かなくてもいいですが、外ヅラに関しては陰より陽の部分の多いほうが有利だと思います。

    • good
    • 0

陰キャ陽キャなんて子供の世界のスラングに拘っているとまともな大人にはバカだと思われるから不利ですよ。


実際にバカなら仕方ないし、一生バカの中で背比べしたいならそれで良いですけどね。
    • good
    • 1

陰キャ、陽キャというより、コミュニケーション能力大事。

陰キャでも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!