人生のプチ美学を教えてください!!

Googleからこんなメールが来たんですが、これは嘘メールですか?

「Googleからこんなメールが来たんです」の質問画像

A 回答 (3件)

このメールはGoogleからのモノではなく、偽物です。

連絡先やクレジットカードの
番号等情報を集める為のモノなので破棄して下さい。
    • good
    • 0

こういう見え透いた、子供だましの手口に「ひょっとして・・・」と思っちゃう人がいるから、こういった手合いが減らないんだな と。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

減ってほしいものですね

お礼日時:2018/07/25 22:11
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答していただきありがとうございます

お礼日時:2018/07/25 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!