プロが教えるわが家の防犯対策術!

これと出来るだけ似たキャラが登場するアニメありませんか?

「これと出来るだけ似たキャラが登場するアニ」の質問画像

A 回答 (3件)

間桐桜 / Fate

    • good
    • 0

俺の妹がこんなに可愛いわけがないです。

    • good
    • 0

『出来れば…』の部分を頑張って解釈してみたけど、有りそうで無いかな。


とは言え、5+1(番外)=6人候補挙げたので、あとは質問者さんの感覚次第。

だけど、本題前に「元絵(※正しいリンク元)」の方から。(他閲覧者向け)
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im3774271
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=med …
⇒ 元キャラは 「道子(どうこ。道着娘)」
http://seiga.nicovideo.jp/tag/%E9%81%93%E5%AD%90

【候補】
◆藤和エリオ [電波女と青春男]
http://www.tbs.co.jp/anime/denpa/
⇒ 髪色こそ近いけど、イラストの様な「色気」とは方向性が違うけど、
このイラストがアニメの『エンドカード』だったら騙されそうなレベル
https://blogs.yahoo.co.jp/ssaeg07fok/35643567.html

◆サーニャ・V・リトヴャク [ストライクウィッチーズ]
http://s-witch.cute.or.jp/first/
http://s-witch.cute.or.jp/pc/
http://s-witch.cute.or.jp/pc/chara/chara-sany.html
⇒ 髪色も違うが何よりアニメ本編にイラストの様な「和室」は無い。
http://s-witch.cute.or.jp/pc/story/next06.html
→ 動画を再生[※第6話 予告]
↓は哨戒&戦闘モードの再現なので、耳+尻尾付き(※要脳内補正)
http://www.alter-web.jp/products/153/

◆鳶一折紙 [デート・ア・ライブ]
http://date-a-live.net/
⇒ サブキャラなので存在感が薄く比較しにくいかも。
http://date-a-live-anime.com/special/index.html
→ 「デート・ア・ライブ」一期レビューPV (※YouTube。公式)
→ キャラクター別PV【第3弾】 ”鳶一折紙編” (※同上)

◆アーキテクト [FRAME ARMS GIRL(フレームアームズ・ガール)]
http://www.fagirl.com/
http://www.fagirl.com/chara07.html
⇒ 第9話「あお」が風邪引いた時に見る幻覚(夢オチ)回の水着カットのみ。
また、最も頭身が高くスタイルも良いので、その分マイナス補正が必要
http://anicobin.ldblog.jp/archives/51394238.html

◆叶瀬夏音 [ストライク・ザ・ブラッド]
http://www.strike-the-blood.com/first/index.html …
http://www.strike-the-blood.com/first/imgs/chara …
⇒ 折紙と同じでサブキャラなので、正直全く目立っていない。
http://www.strike-the-blood.com/first/index.html …
http://www.strike-the-blood.com/first/index.html …
https://matome.naver.jp/odai/2148035625480324501

◇レーベレヒト・マース [艦これ。※ゲーム版]
https://wikiwiki.jp/kancolle/Z1
https://kcwiki.blog.fc2.com/blog-entry-1252.html
⇒ キャラの見た目としては「サーニャ」に似ているが、髪色も違うし
何より(アニメ版)艦これに登場しないキャラなので、質問の条件外
↓は、渋のイラスト[=非公式絵]
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=med …

そもそも、元絵がアニメ塗りではない上に動く素材すら無いので、
「部屋で寛[くつろ]いでいたら、こんな感じだろう…」のイメージで
最後に残ったのが この6人で有って、元絵キャラのイメージを
どう捉えるかで言うと、正直どれも「キャラ絵」としては似てないです。
(元絵は良く見ると髪が胸まで=ショートでなくロングだったり、色々)
-------------------------------------------
https://goo.gl/3Szg9r
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あざす

お礼日時:2018/08/04 02:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!