アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

四日前から痛みあり徐々に進行してる?ような気がするのですが考えられる病名はなんでしょうか?
喉の痛み。→右側頭部の頭痛。→右首の痛み→右側の頭部の皮膚をさわったときの痛み→体のだるさ。の順番で体に違和感を感じてます。

A 回答 (2件)

色々と有り難うございました逆流生食堂炎は 今の所 薬を一応ずっと同じ薬を飲んでいるので 少しましに でも 首筋の 頸動脈は パット

見ると 少し 分かるって 感じ 主人は 私が 聞いたら 気に し過ぎやって 言いました でも 皆さん スマホ見て下さってるんですね有り難うございます
    • good
    • 0

可能なら早めに病院にいって!


私の次女(21)も7/7から同じ感じで、さらに毎日熱が出て、首と頭の後ろが腫れて、3日前から全身に発疹がでて、一昨日精密検査で明日結果です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事の関係上暫くは病院に行けなさそうなんです。
私も今日は7℃6分あるんです喉の痛みも頭痛もだるさも昨日同様にあります。
首などは腫れてもいないし発疹も出てません。

結果はどうでしたか?参考までに教えて貰えると嬉しいです。

お礼日時:2018/07/26 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!