プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 デビュー当時からあんな感じなんですか?
 どうしてあんな人格を演じているんですか?。
 プライベートも皇居に潜入しようとしたりなどありましたよね?。

A 回答 (2件)

デビュー当時はどうだったか分かりませんが,元祖プッツン女優として有名ですよね・・・


でも若い頃から不思議ちゃん的なキャラクターだったような気がします.

確か(10年~15年位前だったかな?)失踪して大騒ぎになった事がありましたし,人格を作っているのかどうかは不明ですが,もしかしたらああゆうキャラを演じているうちに本当にそうなってしまったのかもしれませんね・・・

よく言えば個性的で天然で浮世離れしていると言った所なのでしょうか・・・どちらにしても変わった方には違いないとは思いますが・・・
    • good
    • 0

たしか新興宗教やっておられるので、その影響ありかと・・・



しかしあれで仕事もらってやっていけるんだから、芸能界っていいとこですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!