電子書籍の厳選無料作品が豊富!

PS4なのですがネットワークエラーが起こります。エラーが起きた後にネットワーク診断をしても特に異常は見られず接続できます。その後パーティチャットやオンラインゲームを行ってもまたネットワークエラーが1〜5分くらいの間に起きてしまいます。
光有線で接続してあります。ケーブルの断線かと思いSwitchの方で試して見たのですがエラーは起きませんでした。
PS4自体の温度が高くなっているのが原因だと思い、しばらく放置し熱を冷ましてから起動してもすぐに熱を持ちエラーを吐きます。
対策はあるのでしょうか。修理に出すべきでしょうか。
回答お願いします…!!

A 回答 (1件)

お昼頃はメンテでしたので、その付近でしたら今は治っているかと思います。

ただPS4はスイッチと比べても熱くなりにくいので、
すぐに熱が出るというのはネットエラーは置いておいても異常があるよう思います。
この場合修理しかないですね。

今も治っていないようならWi-Fiを使って繋いでみてどうかですね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!夕方にやっていて他に2人いたんですが2人とも普通にできていました…。
家に帰ってみたらもう一度つけて確認してみます!!