アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたはどっち⁉️

俺が囮になる!お前は先に行け❗️

あなたは言う側の人間ですか、言われてる側の人間ですか?
なぜそう思いましたか?

A 回答 (6件)

その他多数のMOBなので『それ』を見ている側ですね。


あえて参加するなら時間稼ぎのために言う方です。
    • good
    • 0

言われてる側の人間です。

囮になれるほど運動神経ないし(笑)基本 自分の事しか考えてないので。
    • good
    • 0

もう一人のスペックによります。


自分が囮になってもそいつが逃げきれなさそうだったら、さっさと逃げると思います。
    • good
    • 0

「俺が先に行く!お前は囮になれ!」という側です。


自分が一番可愛いですから。
    • good
    • 0

言う側の人。


カッコつけたいから。
    • good
    • 0

言う側の人間です。


元々トロいんで皆で同じ悪事をしても私だけ逃げ遅れることよくありました。
また、変にインパクトある顔立ちなのか私だけ印象に残って加害者認定されることも。
そんな星回りですから、わざわざ言わなくても私が囮になってしまいます。
それなら自分からそう宣言してカッコつけたいです。

そういうの抜きにしても、普段から自分がちょっと我慢して譲れば全体的に効率よく回るという局面では率先して譲るようにしてます。
車運転してる時、ちょっと減速して右折したがってる対向車を先に行かせてやるとき内心では
> 俺が囮になる!お前は先に行け!
って呟いてます。

そんな私ですから、非常時でもそいう立ち回りするかもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!