プロが教えるわが家の防犯対策術!

あーー

生きるの疲れるーー!

もーいやだーー!

だれかわたしをなぐさめてー(;_;)

A 回答 (18件中1~10件)

しんどいと感じる程度は人によりますが、


本人が耐えられないと感じるならそれは本人にとって紛れもなく耐えきれない程嫌なことで不運なことです。
周りに合わせて気持ちをすり減らしたりせず、自分を1番にしていいんですよ(´ー`)
人の気持ちは目に見えないから不安になりますよね。
気持ちが不安定な時は、暗い場所や同じ場所に留まるのではなく、明るく静かな場所でぼーっとすると落ち着くことが多いです。神社の境内とか、あんな感じの。
私自身も過去に精神が参ってしまった時、何日もそうやって過ごしてまともな状態に戻れました。試してみてはいかがでしょう?
近くでお話を聞くことは難しいので一方的なお話になってしまったことをお許しください。
体を動かしたりすることは苦ではないですか?無理はなさらないでくださいね。
あなたは1人ではありませんよ(´ω`)
また辛い時は吐き出してください^_^
    • good
    • 2

自分が辛いときよくいくところにあしをはこんでみれば?


あのときの自分はつらかったなっておもえてけどそれでも乗り越えてきたんだっておもえますよ。
きっとこれからまたいきるえねるぎーになるはずです
    • good
    • 2

ミニトマトを浅漬けにすると美味しいよ

    • good
    • 1

マッサージでも行っといでよ。

癒されるよ♪ヽ(´▽`)/美容室でシャンプーして貰うのも良いよ(*≧∀≦*)
    • good
    • 1

よしよし


( T_T)\(^-^ )
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(;_;)

お礼日時:2018/08/06 11:00

まぁ、とりあえずアイスでも食べれ・・・

    • good
    • 1

頭打った痛い。

助けて

頑張れおねーさんいい人みつけて癒してもらいなさい。

たまにはいいこともありますよ。
    • good
    • 1

てくまくまやこん、てくまくまやこん、掛布二軍監督になーれ

    • good
    • 1

ナンクルナイサー

    • good
    • 1

私は幼少期にDV受けて、父親から逃げた過去があるので(今も逃げてます)


あんっ、髪がまとまらない〜さいあくぅって言ってるレベルの人間ではないですよ(ニコッ)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごめんなさい
そういうつもりで言ったんじゃないです

友達いないので
慰めてくれる人が欲しかったのです(;_;)

お礼日時:2018/07/27 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!