プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私のクラスにA君とB君がいるんですけど
その2人の四六時中所構わずイチャイチャしてるんですけどどう思いますか

A君は人見知りで全く人と話さない無口系低身長な人
B君は誰にでも同じ態度で無気力で、笑うツボがわからない人
お昼休みが終わると私は後ろにいる友達とずっと話してるんですが、視界にその2人が入って来ていつもイチャコラしてます
距離感ゼロでB君はA君の耳元で喋ったり
Aくんは昼休み中ずっとB君の手をいじってたりしてます
放課後帰りの準備をしていると、なにか意地悪をB君がしたのかA君が、男とは思えないすごい甘えたな声で「ねぇえぇ!ずるいよぉ!」とB君の机の角に手をおきぴょんぴょん跳ねならがら言っていました
どう思います?(´⊙ω⊙`)

A 回答 (1件)

そういう関係なのかな…と放っておく。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!