アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚姻届出すまでには結婚指輪作った方がいいですよね?

質問者からの補足コメント

  • 結婚式はその二ヶ月後なんですよね。

      補足日時:2018/07/27 09:23

A 回答 (5件)

#2です



なら届を出してからゆっくりお二人で見つけるほうがいいですよ
指のサイズも変わりますので(特に男性の方・・)
    • good
    • 0

相手次第では?



平均を取るようなことではないかと。
    • good
    • 0

別に決まりはないけど結婚式には間に合わせないとですね。



私なんか式挙げてないから結婚10年目でやっと作ったけど(笑)
結局金属アレルギーだからつけてないです。
    • good
    • 0

おめでとうございます


それはお互いに送りあう指輪なので(指輪の交換とかしますよね、お式の時に、それと同じなのでお互いに購入し合います)
よく話し合ってみてください
    • good
    • 0

当然です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!