アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下っ腹が出ているためどうしてもプリーツスカートにINをするとお腹が出てしまいます。
INしない方がいいですかね?

「下っ腹が出ているためどうしてもプリーツス」の質問画像

A 回答 (4件)

ミニスカート最高‼️


男子はミニスカ大好きだから、誰も気にせんと思う。
「下っ腹が出ているためどうしてもプリーツス」の回答画像4
    • good
    • 0

お腹出ちゃっても、それはそれで可愛いけどね

    • good
    • 0

もう少しダボッと出してお腹を目立たなくしてみるか



前で服を結んでみるのはどうですか?
    • good
    • 0

インの仕方が悪いかも・・・



お腹の前に寄せないでサイドから
後ろに寄せてインすればもう少しきれいに見えますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!