アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日LINEで告白されました。それで、振ったらそのつぎの日の夜に
「ごめん、俺じゃない。昨日友達の家にとまって、いとこが送った」
とか、訳のわからない言い訳をされました。私、前にもその人にコクられたことあって、気持ち悪いし生理的な無理なのでふりました。
それに加えてこんなきもちわるいことされて、ほんとに気分が悪いです。
半分キレてます。
そのあとも、了解。って送ったのにしつこく、「信じて?ほんとに俺じゃない」とか、すんごい送ってきて、もう一回了解。って送ったら「信じてくれたと?ほんとに、俺じゃないけん」ほんとにしつこいです。
きどくむしでいいですよね?

A 回答 (3件)

行動してから考える質(たち)。

    • good
    • 0

いいです。


ブロック対象ですがストーカーになられる可能性が高いのでそのままやんわり既読スルーでやり過ごしましょう。
    • good
    • 0

もう何も読まず全て、了解かスタンプとかでいいのではないでしょうか??

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!