プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人と毎日のように連絡取っているのですが、返信が毎回おうむ返しのようです。
私の言ったことを反復するだけというか、、
以前はそんな風でもなく意見を言ってきたりしていたのですが、喧嘩したり仲直りしたりしている内にそうなりました。
相手との仲は4ヶ月程の関係です。
以前は私に好意を持っている感じでしたが今は分かりません。
連絡面倒なのかなぁと思うのですが、何故毎日やり取りするのでしょうか。悪い気はしないのですがこういうのは初めてです。経験ある方、憶測でもいいのでご意見よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

連絡しないで放置ですね

    • good
    • 1

LINEの返信は1日どの位ですか?


朝から寝るまで頻繁にLINEし合うなら、話す事が尽きてしまっておうむ返しをするしかないのもあると思います。
最初は話が盛り上がり順調だったけど、LINEだけで飽きてきた、でもLINE切るタイミングがわからない、返信すればあなたから返信が来る、そしてまた返す、の連鎖反応が続いてしまってる場合もあります。

私の場合は、異性の相手からLINE追加でされた、又は久々にLINEが来たなど、と言うきっかけから、かれこれ約1年はLINEし合ってますけど、私はおうむ返しはしないようにしてますが、返信来るから返す、の作業で今も続いてます。
ただ返信は1日に5通以内にはしてるので、返信回数が多くないならこんな感じも考えられます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
返信は1日2通くらいですかね、私が返信遅いんですけど相手は割と早く返ってきたりします。
質問はたまにされますが、
週末何してた?そっちは何してた?
みたいな感じで、私の文が短いと相手も短いです。なんか真似されてる感じなんですよね^^;
こちらもちょっと話題に困ってきたりして、、

お礼日時:2018/07/28 01:06

相手からラインしてくるの?



それにより答え変わる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

4ヶ月前からずっとやり取りが続いています。。

お礼日時:2018/07/28 00:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!