【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

好きな人に話しやすいって言われるんですけど、話しやすいは好意を持ってもらえる要因になりますか?

A 回答 (6件)

自分のタイプではないから同性感覚で話しやすいということもあります。

    • good
    • 0

話し難い人より話し易い人のほうが好きです。

    • good
    • 0

彼の年齢によよると思うんなー☆



若ければ脈なしかな。

歳をとればとるほど、話しやすい人=楽な人
男は選びやすい。(結婚相手含め)
    • good
    • 0

話しやすい=感情の動きがない の意味でも有ります。


女性として見られていない場合にも使われる言葉です。
好意につながるかどうか、不明です。
    • good
    • 0

なりますね♪(´ε` )話しやすいのが1番楽です!

    • good
    • 0

話しやすい=好意(恋愛的な意味で)


ではないですが
話しやすい→好意
は十分ありえます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています