プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女友達は多いのに、彼女は4年ぐらいいなくて出来ない人ってなんですか⁉
元かのとは、六年付き合ってたみたいで
今までの、恋愛30歳で二人しかつきあったことないみたいです

好きな人がそうなんです
男女ともに友達はおおいみたいですが

普通に女の子三人と男一人で、遊園地いったりと

そうゆ、ひとって女の子なれしてるのでしょうか⁉

ただ、たんに男としてみられてなく女の子と仲良くなれるか

もしくは、女遊びが多くて、女性なれしているかですが

せふれとかは今までいたことないみたいです

女の子の、友達多くても、恋愛べたなのでしょうか⁉

A 回答 (3件)

そーゆう男周りにいます。



単に男としてみられてないんですよ 笑
    • good
    • 0

多分、そういう人は周りの人からしたら話しやすいから自然と友達が出来ます。



ガツガツしてないから安心感があるんでしょうね。
安全というか。

要するに『いい人』で終わるタイプではないかと。
    • good
    • 0

男性です。


私の感覚からするとさほど珍しくもおかしくもないと思います。
4年彼女が「出来ない」のはでなく「作らない」のかもしれませんし。
過去に6年付き合ってた人が居たとの事なのでその可能性もそれなりにあると思います。
その人が忘れられないとかじゃなくて一言で言うと面倒になった。って感じで。
恋愛の良い部分だけじゃなくて彼女とのトラブルとか色々経験したからこそじゃないですかね?

人は何も恋愛のためだけに生きてる訳じゃない。
女の子とは遊ぶけど恋愛は当分勘弁。
そんな人世の中にゴマンと居ると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!