プロが教えるわが家の防犯対策術!

リュックとショルダーバックだったらどっちが韓国ぽいですか?

A 回答 (5件)

地元が韓国です


女は大部分リュックよりショルダーバックを持って行きます
    • good
    • 0

韓国人や中国人は、リュックでサマンサタバサみたいなバッグはやんないから。

「リュックとショルダーバックだったらどっち」の回答画像4
    • good
    • 0

どちらも、韓国っぽいけど、今日、改札で、色々な物が入って


嵩張っているショルダーから、何かを、一所懸命に取り出そうとしている韓国人の方を
お見かけしたので、ショルダーバック!
    • good
    • 1

服装にもよりますけど、私ならショルダーバックです。

さらにキーホールダーなどで飾ってみてはどーでしょーか、
    • good
    • 1

リュック 大きめだとより韓国っぽい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!