プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お祭りデートの時にお土産を好きな女の子にあげるのですがいつまで自分が持っておくべきですか?
付き合ってないです
ショルダーバックには入らず手で持つ形になります

質問者からの補足コメント

  • 東京ばな奈8個入りくらいの大きさです

      補足日時:2022/08/05 08:20

A 回答 (3件)


そやな  デート中は君が持ってたらええやん
帰りに  はいどうぞ  ってあげたらいいよ
きっと喜んでくれるから
    • good
    • 1

これ、プレゼント!



最初に見せて喜ばせてあげて、「もつの大変だから、僕が帰りまで持っとくね!」

オトコマエ〜!
    • good
    • 0

帰りに渡したらいいよ


彼女を送ったるんやったら彼女のマンションの前で渡したらいいやん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分がずっと手に持っていればいいって事ですかね?

お礼日時:2022/08/05 08:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!