アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お祭りデートの時にお土産を好きな女の子にあげるのですがいつまで自分が持っておくべきですか?
付き合ってないです
ショルダーバックには入らず手で持つ形になります
東京ばな奈8個入りくらいの大きさです

A 回答 (4件)

デート中に渡さずにたら相手はきになっちゃいますからね。


ですので、わたしならば、会った時に、
「あ、これお土産。」
と一旦、お土産があることを言う。。
そして、「手荷物になるから俺が持っているよ。帰りに渡すね。」
とするのが一番いいかと思いますよ。
言わないずっとデートするのってなんか気まずいというか、
相手もきになるし、、、
わたしはいっちゃうタイプですね。
そして、デート中はもってあげる。
これがいいと思いますよ。
    • good
    • 0

帰りに渡すで良いとおもいます。


最初に渡されたら気をつかうかも。
    • good
    • 0

これはお土産だけど最後別れる時に渡すねというのが一番です


基本お祭りに土産でごっついものは渡しません。
    • good
    • 0

東京バナナ8個入りなんでしょ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2022/08/05 08:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!