プロが教えるわが家の防犯対策術!

美容室について質問です。
今の髪の長さが鎖骨あたりなんですが、髪の毛の量がとても多くて、見た目がとてもボリュームがあります。髪の毛を下ろしても膨張しすぎて結局嫌になって結んでしまうのがオチです。
長さは気に入っているので、毛量だけ少なくしたいんですが、カットの値段というのは安くなったりするんですか?
切る髪の毛が少なくても値段は通常と変わらないんですかね?(;゜0゜)

質問者からの補足コメント

  • スタンプの位置を間違えました(笑)
    気にしないでください

      補足日時:2018/07/28 21:19

A 回答 (2件)

私は、いつも整えるだけですが、値段は変わりません。

    • good
    • 0

美容室で基準が違うと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!