プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんは、似てると言われる有名人は、誰ですか?

似てると言われて嬉しかった有名人を教えて下さい\(^_^ )

ちなみに私は嬉しかったのは、かたせ梨乃さんです(若い頃にです…(>_<)ゞ)

どうぞよろしくお願いします
──゚+。:(○p∀`*):。+゚──

「皆さんは、似てると言われる有名人は、誰で」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 男性の方も女性の方もよろしくお願いします\(^_^ )

    ちなみに、かたせ梨乃さんは、
    私が今までで、一番、痩せて若くてイケてるときにです(^◇^;)

      補足日時:2018/07/29 13:24
  • うれしい

    皆さま、ご存じの方もいらっしゃると思いますが
    嬉しいお知らせです!(^^)!

    中野アナ似のスカリーちゃんが、明日、退院だそうです
    ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

    長かった♡~そして良く頑張ったと思います(・∀‐)*・。‐*・*。

    U\(●~▽~●)Уイェーイ!

      補足日時:2018/08/02 18:12
  • これはどう?

    澄るんちゃん パソコン版の左上の3本線を押したら、自分の質問、回答履歴が出てくるから

      補足日時:2018/08/03 19:00
  • いいね!

    スカリーちゃんへ

    最初のお礼で愚痴りすぎまして削除されてしまいました(;゚д゚)

    もう再お礼が、出来ないようなので補足にて…。

    スミるんちゃんとご近所さんなんだね?違う~?

    きゃ~2匹のネコたんで♡型になってるね!
    かわいい~~~(=^_^=)♡

      補足日時:2018/08/04 02:27
  • にちいたコージさんへ

    始めの方でサッカーの西野監督に似ていると言われると

    回答下さってましたね(^_^)/

    昨日は2回目の回答でしたのに初めましてとお礼してしまい
    ごめんなさい@(;・ェ・)@ノ 反省…

      補足日時:2018/08/04 03:55
  • 皆さま、たくさんの回答を寄せて頂き、ほんとに(人∀≦+))「有難う御座います♪」

    用事が出来まして、お礼、少しお待ち下さい(人´∩`)スイマセン!

    「皆さんは、似てると言われる有名人は、誰で」の補足画像6
      補足日時:2018/08/04 16:08
  • 百様~おやびん~スカリーちゃん~コージさん~他にいらしたかな?!

    お礼、お待ち下さいませ
    すみません(>_<)ゞ

    ──゚+。:(○p∀`*):。+゚──

      補足日時:2018/08/05 18:59
  • もう何回も登場してますが~(笑)

    8歳の男の子8㎏ある大型チワワ(大型チワワとしても太りすぎ…(>_<)ゞ)

    去勢してから太りだし、獣医さんから中年太りと……(;゚д゚)

    私の足の間にまだ8㎏ない時U^エ^U

    「皆さんは、似てると言われる有名人は、誰で」の補足画像8
      補足日時:2018/08/07 14:09
  • 今のムク、お腹が……ヤバい

    「皆さんは、似てると言われる有名人は、誰で」の補足画像9
      補足日時:2018/08/07 14:15

A 回答 (328件中1~10件)

くれ子さん!


私の上にいる!ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`

かたせ梨乃さん!!
すごい綺麗な方ですよね!
極道の時のかたせさんも大好きでした!

くれ子さん綺麗系なんですね˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

私はピーちゃんが余計な事を言うから明菜ちゃんとはもう言わない事にしました!ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`最近では、年齢よりも若く見えると容姿の事を言われる事がやっぱり1番嬉しかったです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

スミるんさん~回答ありがとうございます(^ー^*)

明菜ちゃんに似てるのですね(*^^)v
可愛らしくて、歌もうまいので、私は好きですよ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

ちなみに、かたせ梨乃さんを少し崩した感じなので、どちらかというとカワイイ系かな(~_~;)

今までの人生の中で、一番イケてるときに言われたので、今はもうほど遠いです( ・3・;)アセアセ

お礼日時:2018/07/29 13:47

くれ子さんこんにちは☆



かたせ梨乃さんは素敵な女優さんですね。
私は堀北真希です。特にこの東京の地下鉄のポスターに似てるってよく言われました。通るたんびに、あ、ハイジハイジって言われました(^_^;)
「皆さんは、似てると言われる有名人は、誰で」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ハイジさん~オヒサ-!!(>∀<)キャー!!
回答ありがとうございます(^^)v

堀北真希さんですね。
なるほど、やはり美人のハイジさんです~( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

こうして聞くとイメージしながら回答、お礼出来るから良いかなと思いまして(^ー^*)

お礼日時:2018/07/29 13:53

こんにちは。



森下愛子さんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

初めましてでしょうか。
回答ありがとうございます(^ー^*)

森下愛子さんですね
美人系です( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

こうして聞くとイメージしながら回答やお礼が出来るので良いかなと思いまして(´▽`)ノ

お礼日時:2018/07/29 13:59

中学生の頃 石川啄木



大人になるにつれ
シルベスタ・スタローン
大沢たかお
的場浩司
あまーいという芸人

に言われた事があります
少しタレ目なので
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

初めましてでしょうか。
回答ありがとうございます(^ー^*)

何となくイメージできます、優しい感じの男性の方だと思います~( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

こうして聞くとイメージしながら回答やお礼が出来るので良いかなと思いまして投稿しました~(´▽`)ノ

お礼日時:2018/07/29 14:01

くれちん


きたで〜

友達の 旦那に 言われたのは
岡本夏生
沢田亜矢子
( 褒め過ぎ 何 ねろうとんねん)

でも 本人が 思うのは
ユースケサンタマリア
ですかね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

おやびん~回答(人´∀`)アリガトー♪

友達の旦那様が、言われる事が正解だと思います(^^)v

私のイメージは、姐御肌のカッコいい女性ですから(*˘︶˘*).。.:*♡

ユースケ・サンタマリアはないように思いま~す(*'▽'*)

ところで、スカリーちゃん、どうしてるのかな?
心配してます(;-_-) =3 フゥ

お礼日時:2018/07/29 14:25

梨乃さんは、グラマーですよ。

貴女もですか?
私は大ファンなんです。

私は、手塚理美の元亭に似てると言われてました。
メガネ掛けると、さだまさし
って訳分からなかったけど・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

初めましてでしょうか。
回答ありがとうございます(^ー^*)

真田広之さんですよね
イケメンですね~( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

しかし、メガネ掛けると、さだまさしさんとは、ほんと訳わからなくなりますね(( ゜C_゜;))ェ…

確かに中学生の頃から大きくて、少し嫌でした(+_;)
Fカップなんです、そこだけが似てるのかもですね(笑)(笑)

お礼日時:2018/07/29 14:33

こんにちは♪


私は島田陽子さんです。
若い頃に言われました。
島田陽子さんに似た女優さんが昔いて、その人に自分はそっくりだなぁと思ったことがあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

芽衣さん~オヒサ-!!(>∀<)キャー!!
回答ありがとうございます(*'▽'*)
嬉しい( ´艸`)♡

島田陽子さんですね~美人系ですねぇ~(・∀・)イイデスネ!!

こうして聞くとイメージしながら回答やお礼が出来るので良いかなと思いまして投稿しました(´▽`)ノ

お礼日時:2018/07/29 14:43

岡村孝子さんです。


もしかしてナイナイの
岡村隆史さんだったのかもですが。聞き間違い?
まぁどちらでもいいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

もりのこやぎさん~いつも回答ありがとうございます(♡ˊ艸ˋ♡)

岡村孝子さんですね~美人系です。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

岡村隆史さんも良い顔されてますからね~(´▽`)ノ

もりのこやぎさんのイメージがわきました(^O^)v

お礼日時:2018/07/29 16:41

くれこっティはっけーん!



ええ!
ほんとに??くれこっティって
色っぽい人だったんね(ㅅ´ ˘ `)♡
私、この女優さん
めちゃめちゃ色っぽいと思ってた。。。(´✪ω✪`)
喋った音にも色がありそうな
お名前と顔が一致したぁ❀.(*´▽`*)❀.
うわぁ♪

かんたろんさんの女優さん調べてみよっと(ㅅ´ ˘ `)♡
ワクワク♪

うちはこの間すみるんるんとこでも喋ったぁ(笑)
今、病院でもそのあだ名で呼ばれてますぅ~
入院患者が20代はそれほど
いにゃ~ので
仲良くなっちゃって
もう長く居るからねっ(笑)

若い頃のが
殆んど瓜二つで
自分でも似すぎててなんかキモイかも~
その名も
お口にげんこつ入れれる
ナカミーでしたっ(*´艸`*)アハッ
「皆さんは、似てると言われる有名人は、誰で」の回答画像9
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

スカリーちゃん♡
深夜に(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ

回答ありがとう(人´З`)ァリガchu☆

中野アナですか!可愛らしくて良いよね(^ー^*)

ところでスカリーちゃんは、20代なの?若いのね~良いなあ~
⋆* ⁑⋆* (๑•﹏•)⋆* ⁑⋆* 

最近、熟女になってから、色気あると言われるようになりました(>_<)ゞ

リハビリの若い先生達から(*^^)v

自分では、色気のイの字もないと思ってました(笑)から~
嬉しいことです( ´艸`)♡

かたせ梨乃さんには、今はそんなに似てないと思います~(´▽`) '`,、'`,、

若い頃の話ですから、この方を少し崩した感じかな(^◇^;)

お礼日時:2018/07/29 23:45

ありゃ


期待しないでね

ぜんっぜん
似てねーから

みんな 可愛くていいね

ハイジさんなんか
堀北真希!

くれちんは かたせ梨乃!

にゃんたは 中野美奈子!

スミるんは 中森明菜!

森下愛子に島田陽子

あらあら 恥ずかしくなるから

さっきのは
削除だーー!!

だいたい 男顔だから
ジジイだよ

ま、1番 似てるの
送っときます
「皆さんは、似てると言われる有名人は、誰で」の回答画像10
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

おやびん~いいじゃない(笑)

ここでは、顔が見られる訳でもないし( *´艸`)クスクス

岡本夏生さん+沢田亜矢子さん+ユースケ・サンタマリア÷3=おやびん((・´∀`・))ンフッ♪

しかし、想像付かない( ̄ー ̄;)ゞわりぃわりぃ~おやびん!

私も20代の今までで
一番イケてるときに言われてたので(´-ω-`;)ゞポリポリ

照れ臭いのね!おやびんらしいわ~カワユイ~(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは

お礼日時:2018/07/30 01:49
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!