アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは、似てると言われる有名人は、誰ですか?

似てると言われて嬉しかった有名人を教えて下さい\(^_^ )

ちなみに私は嬉しかったのは、かたせ梨乃さんです(若い頃にです…(>_<)ゞ)

どうぞよろしくお願いします
──゚+。:(○p∀`*):。+゚──

「皆さんは、似てると言われる有名人は、誰で」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 男性の方も女性の方もよろしくお願いします\(^_^ )

    ちなみに、かたせ梨乃さんは、
    私が今までで、一番、痩せて若くてイケてるときにです(^◇^;)

      補足日時:2018/07/29 13:24
  • うれしい

    皆さま、ご存じの方もいらっしゃると思いますが
    嬉しいお知らせです!(^^)!

    中野アナ似のスカリーちゃんが、明日、退院だそうです
    ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

    長かった♡~そして良く頑張ったと思います(・∀‐)*・。‐*・*。

    U\(●~▽~●)Уイェーイ!

      補足日時:2018/08/02 18:12
  • これはどう?

    澄るんちゃん パソコン版の左上の3本線を押したら、自分の質問、回答履歴が出てくるから

      補足日時:2018/08/03 19:00
  • いいね!

    スカリーちゃんへ

    最初のお礼で愚痴りすぎまして削除されてしまいました(;゚д゚)

    もう再お礼が、出来ないようなので補足にて…。

    スミるんちゃんとご近所さんなんだね?違う~?

    きゃ~2匹のネコたんで♡型になってるね!
    かわいい~~~(=^_^=)♡

      補足日時:2018/08/04 02:27
  • にちいたコージさんへ

    始めの方でサッカーの西野監督に似ていると言われると

    回答下さってましたね(^_^)/

    昨日は2回目の回答でしたのに初めましてとお礼してしまい
    ごめんなさい@(;・ェ・)@ノ 反省…

      補足日時:2018/08/04 03:55
  • 皆さま、たくさんの回答を寄せて頂き、ほんとに(人∀≦+))「有難う御座います♪」

    用事が出来まして、お礼、少しお待ち下さい(人´∩`)スイマセン!

    「皆さんは、似てると言われる有名人は、誰で」の補足画像6
      補足日時:2018/08/04 16:08
  • 百様~おやびん~スカリーちゃん~コージさん~他にいらしたかな?!

    お礼、お待ち下さいませ
    すみません(>_<)ゞ

    ──゚+。:(○p∀`*):。+゚──

      補足日時:2018/08/05 18:59
  • もう何回も登場してますが~(笑)

    8歳の男の子8㎏ある大型チワワ(大型チワワとしても太りすぎ…(>_<)ゞ)

    去勢してから太りだし、獣医さんから中年太りと……(;゚д゚)

    私の足の間にまだ8㎏ない時U^エ^U

    「皆さんは、似てると言われる有名人は、誰で」の補足画像8
      補足日時:2018/08/07 14:09
  • 今のムク、お腹が……ヤバい

    「皆さんは、似てると言われる有名人は、誰で」の補足画像9
      補足日時:2018/08/07 14:15

A 回答 (328件中51~60件)

リアーナ、アリアナグランデ、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

美人さんの小浜295さん!

イメージが沸きますね\(^_^ )

お礼日時:2018/08/04 22:55

【こまーしゃる】   ー 百監督の世界へようこそ ー







「世界一ぶっ飛んでる回答者… 風など無くても、自分から飛んでゆく!」

『カンタローぉぉ~っ! 飛んでっちまえぇぇ~っ!』(映画「シェーン」風)
「皆さんは、似てると言われる有名人は、誰で」の回答画像55
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

百様~この動画は、百様が、作ったのですか(・vv・) ハニャ???

面白いので~ネコ(=^_^=)ばかりですね(^^)v

こうして猫ちゃん見ると
凄いですよね((((*゜▽゜*))))

ネコ軍団もある意味凄いけど~~
(*´∀`)アハハン♪

お礼日時:2018/08/05 10:09

嬉しくない☞元モー娘、中澤裕子


嬉しい☞原田知世
最高に嬉しい☞黒木瞳様(笑)
最近も言われて、嬉しかったのは、宮崎あおいちゃん、ヤバ過ぎ嬉しかった。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます(*^^)v  

>嬉しくない☞元モー娘、中澤裕子

嬉しい☞原田知世

最高に嬉しい☞黒木瞳様(笑)

最近も言われて、嬉しかったのは、宮崎あおいちゃん、ヤバ過ぎ嬉しかった。<

原田知世さん以外は皆さん似た系統ですね~\(^_^ )

かわいい系の美人さんですね~(*⌒▽⌒*)

段階を付けての回答、斬新ですね~(^O^)v

宮崎あおいちゃんが一番嬉しかった( ´∀`)
わかります(´▽`)ノ

お礼日時:2018/08/04 23:06

★【猫内貫太郎一家】




劇中歌♪「百均枯れすすき」 (歌:ひゃくらと貫太郎)
 
 猛暑日に負けたぁぁ  いいえ!シャンプーに負けたぁぁ
 U型になるならぁ…  いっそ、ツルツルになろうかぁぁ
 世間の目の冷たさに  こみ上げる涙ぁぁ
 うぶ毛さえ生えずぅ  頭は、枯れすすきぃぃぃ…(ToT)




 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
「くれちゃんアタック!」vs「すかりぃビンタ!」


(参考資料:https://youtu.be/iHpdxhwgJpA 元歌「昭和枯れすすき」)


【くれこばあちゃんの決めセリフ】…『ヒャクぅぅぅ~っ!!』
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「皆さんは、似てると言われる有名人は、誰で」の回答画像57
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

わ~わ~♡百様ワールドですね(大爆笑!!!)

[猫内貫太郎一家]の題名から、もうおもしろい~ジュリ~~!

とうとう、くれ子は、ばあちゃんになっちまったよん(;゚д゚)

(`ヘ´) フンダ!!!
U型目前、頭枯れすすきの百様…( *´艸)( 艸`*)ププッ

ジュリ~~!じゃなく、ヒャクぅぅぅ~っ!ですね。
(`_´)ゞ了解!

お礼日時:2018/08/05 09:05

おなかイタイ爆笑爆笑



なにこれーー

こんなん演歌あり?
ガチぽいよ 爆笑爆笑爆笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それな

スカリーちゃんは、知らないよね?

寺内貫太郎一家も♪昭和枯れすすき♪も~!(^^)!

このドラマは、面白かった♡
けっこう長く放送されたか、再放送したのか?
私は知ってるよん

ジュリ~~!改め
ヒャクぅぅぅ~っ!(笑)

昭和枯れすすきは、とてもとても暗~い歌(‥;)

良く年配のおじ様おば様がカラオケで、歌ってます!
この替え歌(大爆笑!!!)

百様ワールド炸裂!!!
わたしゃ、ばあさんにされちまって ヒャクっっっ~!と叫ぶハメに(^◇^;)

お礼日時:2018/08/05 09:19

百様、夢想花に


完敗!!

仕方ない
飛んで行ってやるかぁ

にゃんた は
貰ってくぜ
「皆さんは、似てると言われる有名人は、誰で」の回答画像59
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いいね!

おやびん~どこで、こんな画像見つけるの?

面白いのばかりヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!

今日のおやびんの回答への
お礼、変だったね(;゚д゚)

もちろんノンリアルなのに~(笑)

お礼日時:2018/08/05 09:25

あ、 にゃんた……


帰るんじゃない……


どこ いくだ〜(´⊙ω⊙`)
「皆さんは、似てると言われる有名人は、誰で」の回答画像60
    • good
    • 1

杉咲花似のガールフレンドいるねん


(^。^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

にちいたコージさん~また又の回答ありがとうございます(*⌒▽⌒*)

杉咲花ちゃん似のガールフレンド!
彼女さん?、女友達?

彼女ならば美男美女のカップルだわ~((´^ω^))ゥ,、ゥ,、

お礼日時:2018/08/04 23:25

にこるんに 似ているとよく言われます(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

初めましてでしょうか( ^_^)

回答ありがとうございますo(^▽^)o

にこるんとは、ニコルちゃんですよね(*⌒▽⌒*)

可愛らしい女性の方なのですねヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!

しかも良く言われるならば、相当似てるのね~(*^^)v

あかささんは、にこるんで決定!!

お礼日時:2018/08/04 23:37

米倉涼子さんに似ているって言われ嬉しかったです。

西川貴教さんに言われたことも…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

初めましてでしょうか(^_^)/

回答ありがとうございます(´▽`)ノ

米倉涼子さんとは(; ̄Д ̄)なんですと!

確かに米倉涼子さんと西川貴教さん、似てますよぬ(^ー^*)

相当の美しい方だとお見受けしますヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!

お礼日時:2018/08/04 23:42
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!