プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんは、似てると言われる有名人は、誰ですか?

似てると言われて嬉しかった有名人を教えて下さい\(^_^ )

ちなみに私は嬉しかったのは、かたせ梨乃さんです(若い頃にです…(>_<)ゞ)

どうぞよろしくお願いします
──゚+。:(○p∀`*):。+゚──

「皆さんは、似てると言われる有名人は、誰で」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 男性の方も女性の方もよろしくお願いします\(^_^ )

    ちなみに、かたせ梨乃さんは、
    私が今までで、一番、痩せて若くてイケてるときにです(^◇^;)

      補足日時:2018/07/29 13:24
  • うれしい

    皆さま、ご存じの方もいらっしゃると思いますが
    嬉しいお知らせです!(^^)!

    中野アナ似のスカリーちゃんが、明日、退院だそうです
    ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

    長かった♡~そして良く頑張ったと思います(・∀‐)*・。‐*・*。

    U\(●~▽~●)Уイェーイ!

      補足日時:2018/08/02 18:12
  • これはどう?

    澄るんちゃん パソコン版の左上の3本線を押したら、自分の質問、回答履歴が出てくるから

      補足日時:2018/08/03 19:00
  • いいね!

    スカリーちゃんへ

    最初のお礼で愚痴りすぎまして削除されてしまいました(;゚д゚)

    もう再お礼が、出来ないようなので補足にて…。

    スミるんちゃんとご近所さんなんだね?違う~?

    きゃ~2匹のネコたんで♡型になってるね!
    かわいい~~~(=^_^=)♡

      補足日時:2018/08/04 02:27
  • にちいたコージさんへ

    始めの方でサッカーの西野監督に似ていると言われると

    回答下さってましたね(^_^)/

    昨日は2回目の回答でしたのに初めましてとお礼してしまい
    ごめんなさい@(;・ェ・)@ノ 反省…

      補足日時:2018/08/04 03:55
  • 皆さま、たくさんの回答を寄せて頂き、ほんとに(人∀≦+))「有難う御座います♪」

    用事が出来まして、お礼、少しお待ち下さい(人´∩`)スイマセン!

    「皆さんは、似てると言われる有名人は、誰で」の補足画像6
      補足日時:2018/08/04 16:08
  • 百様~おやびん~スカリーちゃん~コージさん~他にいらしたかな?!

    お礼、お待ち下さいませ
    すみません(>_<)ゞ

    ──゚+。:(○p∀`*):。+゚──

      補足日時:2018/08/05 18:59
  • もう何回も登場してますが~(笑)

    8歳の男の子8㎏ある大型チワワ(大型チワワとしても太りすぎ…(>_<)ゞ)

    去勢してから太りだし、獣医さんから中年太りと……(;゚д゚)

    私の足の間にまだ8㎏ない時U^エ^U

    「皆さんは、似てると言われる有名人は、誰で」の補足画像8
      補足日時:2018/08/07 14:09
  • 今のムク、お腹が……ヤバい

    「皆さんは、似てると言われる有名人は、誰で」の補足画像9
      補足日時:2018/08/07 14:15

A 回答 (328件中101~110件)

お〜っ 観れたぁーーッ



ありがとう 子ブたん様
( ごますり ごますり
胡麻油に なるまで
すりまっせぇ )

いい話だにゃん

私と 旦那も 作者さんと
同じタイプ
これが とーちゃん
好きなとこ


おこがましいかぁ
「皆さんは、似てると言われる有名人は、誰で」の回答画像231
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いいね!

おやびん~良かったね(^ー^*)

アプリは関係なかった?

旦那さんも素敵な人なんだね~
(*⌒▽⌒*)

ご夫婦で素敵なのねヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!
ごますりではありません(笑)

お礼日時:2018/08/17 19:54

朝ご飯・・・キャンセル



こりゃ、猫カン



ここに、行って見るブゥ
「皆さんは、似てると言われる有名人は、誰で」の回答画像230
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

子ブたん~ありがとう(*^-^*)

おやびん、見られたらいいですね~(^ー^*)

お礼日時:2018/08/17 17:41

おはよう くれちん


6時から おきてるよん

で あちこち フラフラ
で 再度 挑戦したけど
百亀の ひらけん

なんで? どこが
違うのん?
「皆さんは、似てると言われる有名人は、誰で」の回答画像229
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

おやびん~遅くなりごめんにゃ~(^◇^;)

⬆に子ブたんが添付してくれてるけど、見られたかな?

たぶんなんだけど、YouTubeのアプリをダウンロードしてないのでは?

一応、これです。
https://app.dcm-gate.com/app_review/00a1c92/?utm …

私は、百様の動画押したら
YouTubeの画面になり見られるから~。

この画像なんか違うね(>_<)ヽ

お礼日時:2018/08/17 17:56

くれこっティは寝たかぁん?


うちも今日は夜中に何故か...おめめがキラリ•*¨*•.¸¸♪
やぱ...ねこだから?(笑)

かんたろんさんおつかれま
 
    ○ ____
    ∥    |
    ∥頑張れ♡|
    ∥    |
    ∥ ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧_∧
 (`・ω・∥
 丶 つ0
  しーJ
今日はのんびりのんびり*ฅ´ω`ฅ*
「皆さんは、似てると言われる有名人は、誰で」の回答画像228
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

スカリーちゃん~♪
才ノヽ∋—_φ(゚▽゚*)♪

夕べは、おやびんに返事してからすぐ珍しく寝られましたよ(*^^)v

今日も病院、来週の月曜日も病院
病院とお友だち(^◇^;)

おばあちゃんのような生活してます((´^ω^))ゥ,、ゥ,、

ねえねえ~この子たち、ぬいぐるみ?かわゆ過ぎ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

おやびんも見るでしょう~まだ爆睡中かも~( ˘ω˘ ) スヤァ...

お礼日時:2018/08/17 06:59

仕事 あがったぜぇ〜



くれ◎石鹸で
かめ風呂に 入って
にゃんた タオルで

洗うぜー

叩けば ホコリの
出る カラダ……
「皆さんは、似てると言われる有名人は、誰で」の回答画像227
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

おやびん~お疲れさま(。・_・。)ノ

ゆっくり、お風呂に浸かって

垢も(笑)、疲れも落としてね

お疲れ茶ぁん♪(*>∀<)旦~┳┳

お礼日時:2018/08/17 00:46

まぁーだだよん



も ちょこっと…
「皆さんは、似てると言われる有名人は、誰で」の回答画像226
    • good
    • 1
この回答へのお礼

p(*^-^*)q がんばっ♪

事務仕事も疲れるからね…(‥;)

若い頃、経理担当してました(^^)v

(〃´ノω`〃)応援してるよ

お礼日時:2018/08/16 15:05

おはよー


(*´∀`(`〃 ) チュッ♪

頑張ってるぜ〜〜ぃ

オラオラオラオラぁ

ちょっと 可愛すぎ

なめ猫 懐かし……
「皆さんは、似てると言われる有名人は、誰で」の回答画像225
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

おやびん~事務仕事、済んだ?

お疲れさま~(p_;)\(^^ )

なめ猫~懐かしい(b・ω・d)イェァ♪

お礼日時:2018/08/16 14:52

そして...



「○△ニャ▼○◎ブニャ△ブツブツ......。
えーーぃ!!!」

ハィ♪おまじないデス!


...ニャ...ブツブツ.........ブニャ...ニャ...。
「皆さんは、似てると言われる有名人は、誰で」の回答画像224
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

スカリーちゃん~この画像

かわゆ過ぎます~(´▽`) '`,、'`,、

お礼日時:2018/08/16 15:09

くれこっティおは〜♬♬٩(◦´╰╯`◦) ۶♡ぉはぉは ♡



かんたろんさんお仕事してるんかぁ~Σ(๑0ω0๑)
なでなで♪

かめたん(笑)

じゃあみんなの為に
にゃんたが...
「皆さんは、似てると言われる有名人は、誰で」の回答画像223
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

スカリーちゃん~あんがと~♡

時々、姿消すけど(体調により)~(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

変わりなくこの場に来てね~皆さまも~(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

お礼日時:2018/08/16 15:00

起きてますよ~^^



最近今の時間1回目が覚めるんです。

お礼ありがとう

自分も天気悪いとき首の鈍痛とか、よく起こります。

低気圧過ぎたあとは、その前よりかえって調子よくなる事が有るけど、くれ子さんもそう言うこと有りますか…

マイペースで、ボチボチ行きましょう♪

精霊流しは行われて良かったですね☆。

それじゃ、また寝ます…

花の事、ありがとうです!…
「皆さんは、似てると言われる有名人は、誰で」の回答画像222
    • good
    • 2
この回答へのお礼

HAPPY

ショウゴさん~
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

【低気圧過ぎたあとは、その前よりかえって調子よくなる事が有る】

その通りで~す。だから夕べから元気です(*⌒∇⌒*)テヘ♪

((*゚Д゚)ゞ ハイ! マイペースでボチボチ行きますね(^O^)v

(*´∀人)ありがとうございます♪

お礼日時:2018/08/16 15:19
←前の回答 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!