牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

皆さんは、似てると言われる有名人は、誰ですか?

似てると言われて嬉しかった有名人を教えて下さい\(^_^ )

ちなみに私は嬉しかったのは、かたせ梨乃さんです(若い頃にです…(>_<)ゞ)

どうぞよろしくお願いします
──゚+。:(○p∀`*):。+゚──

「皆さんは、似てると言われる有名人は、誰で」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 男性の方も女性の方もよろしくお願いします\(^_^ )

    ちなみに、かたせ梨乃さんは、
    私が今までで、一番、痩せて若くてイケてるときにです(^◇^;)

      補足日時:2018/07/29 13:24
  • うれしい

    皆さま、ご存じの方もいらっしゃると思いますが
    嬉しいお知らせです!(^^)!

    中野アナ似のスカリーちゃんが、明日、退院だそうです
    ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

    長かった♡~そして良く頑張ったと思います(・∀‐)*・。‐*・*。

    U\(●~▽~●)Уイェーイ!

      補足日時:2018/08/02 18:12
  • これはどう?

    澄るんちゃん パソコン版の左上の3本線を押したら、自分の質問、回答履歴が出てくるから

      補足日時:2018/08/03 19:00
  • いいね!

    スカリーちゃんへ

    最初のお礼で愚痴りすぎまして削除されてしまいました(;゚д゚)

    もう再お礼が、出来ないようなので補足にて…。

    スミるんちゃんとご近所さんなんだね?違う~?

    きゃ~2匹のネコたんで♡型になってるね!
    かわいい~~~(=^_^=)♡

      補足日時:2018/08/04 02:27
  • にちいたコージさんへ

    始めの方でサッカーの西野監督に似ていると言われると

    回答下さってましたね(^_^)/

    昨日は2回目の回答でしたのに初めましてとお礼してしまい
    ごめんなさい@(;・ェ・)@ノ 反省…

      補足日時:2018/08/04 03:55
  • 皆さま、たくさんの回答を寄せて頂き、ほんとに(人∀≦+))「有難う御座います♪」

    用事が出来まして、お礼、少しお待ち下さい(人´∩`)スイマセン!

    「皆さんは、似てると言われる有名人は、誰で」の補足画像6
      補足日時:2018/08/04 16:08
  • 百様~おやびん~スカリーちゃん~コージさん~他にいらしたかな?!

    お礼、お待ち下さいませ
    すみません(>_<)ゞ

    ──゚+。:(○p∀`*):。+゚──

      補足日時:2018/08/05 18:59
  • もう何回も登場してますが~(笑)

    8歳の男の子8㎏ある大型チワワ(大型チワワとしても太りすぎ…(>_<)ゞ)

    去勢してから太りだし、獣医さんから中年太りと……(;゚д゚)

    私の足の間にまだ8㎏ない時U^エ^U

    「皆さんは、似てると言われる有名人は、誰で」の補足画像8
      補足日時:2018/08/07 14:09
  • 今のムク、お腹が……ヤバい

    「皆さんは、似てると言われる有名人は、誰で」の補足画像9
      補足日時:2018/08/07 14:15

A 回答 (328件中71~80件)

↓やっぱ、


にちいた
は、
常習犯です!!
普通に悪びれもせずに触っています!!
今回はとても悪質な常習犯なので、
いんたーぽーる
からの要請も必要でしょうか?!!
即逮捕ですよ!
リノー警部!
( ̄^ ̄)ゞ
    • good
    • 3

えー、hotshotspotさん



相方は、京都在住なんやけどね〜。

触った感じがですね〜、
北海道くらい(Bカップ)しかなかったんですょ(^_^*)
    • good
    • 3

げ...


げ...
25〇げっつ.*✿おめでとん✿*:・゚

黄色い服はまーだだよお~(๑´>᎑<)~♡

京都かぁ...
岐阜かぁ...40度超えかぁ...

ぶっるん(இ﹏இ`。)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うれしい

スカリーちゃん~こんにちは(*⌒▽⌒*)

昨日のパイネタで、回答が殺到し
今のところランキング1位になってΣ( ̄□ ̄)!

なのでたぶん新しい方々が、来て下さり(´▽`)ノ

もはや、どちらにお礼してないか…?状態です(^◇^;)

お礼日時:2018/08/19 19:01

うち逃走する~♪


メロンポイン目指すんじゃあ~~٩(๑>∀<๑)۶


ぐーにゅーはだめ!
むりっ
    • good
    • 3

そりが、


にちいたマジック!!

BをEにしてみたり、
EをBにしてみたり、

リノー警部!!
このイカサマ
ミスターマジックリンにちいた
を、
即逮捕!!!
です!
( ̄^ ̄)ゞ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

ホットさん~

もはや、どちらにお礼してないか…わからなくなってきました(~_~;)アセアセ!

まとめて、こちらで。

たくさん、お立ち寄りありがとうございます(*⌒▽⌒*)

また待ってます(´▽`)ノ

お礼日時:2018/08/19 18:56

それに


スカリーは県外への逃走の恐れがあります!!
ただちに封鎖して検問を!!
リノー警部!!
( ̄^ ̄)ゞ
おやっ!
いつの間にかの、250ゲッツ!!
黄色い服着て一発芸をしてしまいそうになったら、
そん時は即逮捕してくださいね!
でもまだ大丈夫です!!
( ̄^ ̄)ゞ
    • good
    • 2

うっは兄貴発見((´∀`*))ヶラヶラ

    • good
    • 2

スカリーと、


猫カンさんも、
牛丸ごと盗もうとしてます!!
これも逮捕でしょ!!!
( ̄^ ̄)ゞ
    • good
    • 2

リノー警部!!!


にちいた
は常習犯なので、
即逮捕!!
だと思います!!!
( ̄^ ̄)ゞ
    • good
    • 3

京都は、


Eカップなんやけどね〜。

おかしい?
相方はBやねん(^_^*)
その分他の子が大っきいのかなぁ?
    • good
    • 3
←前の回答 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!