プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夏祭りに行きます。
どの浴衣がいいと思いますか?
中学3年 女子です

「夏祭りに行きます。 どの浴衣がいいと思い」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 彼氏と行きます

      補足日時:2018/07/29 16:33

A 回答 (5件)

3か5

    • good
    • 0

1と言いたいけれどふんむかっ


中学生なら 2かなふん
    • good
    • 0

2か3です。


1は素敵だけどお姉さんぽいので地味感。
4はデザインがダサい(ガラガラのストライプが)
5は紫が入っているので地味

帯は赤系の方が可愛いよ。
    • good
    • 1

インスタ映えとかなら④とか③だけど


男目線なや①かな
    • good
    • 1

1番いいなと思うのが④


次が③
①は中学生らしくていいかも
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!