アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2月に知り合って7月に相手から告白され付き合うことになりました。普段から電話で連絡をとっています。お互い大学3〜4年生です。デートは映画に行ったり、公園でおしゃべりしたりと2回程度です。今度きちんとしたデートに行きます。花火大会です。服装をどうしたらいいか悩んでいます。私服か浴衣か。突然浴衣で現れたらどう思うのでしょうか?うわ、歩くの遅くてめんどくさ、めちゃ気合い入れてきたやん、とか思われるのでしょうか?浴衣で行くと今から予告をした方がいいのでしょうか?男性側の率直な意見を聞きたいです。よろしくおねがいします。

「花火大会の服装について男性側の意見が聞き」の質問画像

A 回答 (4件)

ハッキリ言うと、女性のペースに合わせないで早足で先に行く男はその時点で却下です。


後、浴衣を着て可愛いと思われるのは女性ですからサプライズで大丈夫だと思います。
大学生にもなって「もっとラフな格好で来いよ」とか言ってきても、失格だと思います
「貴方の為に浴衣を選んだんだよ」みたいなことを言わずとも察することが出来ないなら、長続きもしないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

とても親切に答えてくださりありがとうございます!サプライズで浴衣を着ていけたらなと思います。相談できて良かったです!ありがとうございました!!

お礼日時:2018/07/29 23:41

彼氏に直接聞いてみたらどうでしょう?



浴衣で行こうか迷ってるんだけどどう思う?

って。
    • good
    • 2

自分がどうしたいかで突き進むマイペースな女性は可愛いと思う

    • good
    • 2

きちんとしたデートってなんでしょう?映画や公園はデートに値しないということ??でもまだ2回しか会ってないのですね。


浴衣いおと思いますよ?花火だし。
もし男性の方がいやらしいこと考えてると、脱いだり着たりが面倒なんで、え、って思う人もいるかもしれませんね。事前に予告して反応見ておくのもいいかもしれませんね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!