プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
gmailの連絡先を削除したのですが、メール作成のtoのところにその方のアドレスが未だに表示されます。
連絡を取っていない人や覚えていない方のアドレスが表示されるのは煩わしいのですが、
完全にデータを削除はできないのでしょうか。

なお、過去のメールの履歴などは下書きも含め削除してゴミ箱の中も削除しました。googleプラスは使っておらず、メール以外つながりはありません。

A 回答 (1件)

私のところではそのような症状はありませんが、Webメール、Gmailアプリ、又は別ものですか?


連絡先に何某かの形態で残っているのかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうなんですね。。一応関連のものを全部チェックして削除してるのですが、、
何か忘れているのかもしれません。もう一度見てみます。

お礼日時:2018/08/01 14:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!