プロが教えるわが家の防犯対策術!

Facebookに立ち寄っただけで、いいねなどをしなかった場合でも、
足跡みたいなの残りますか?

A 回答 (3件)

友達申請の有無にかかわらず、Facebookには、足跡機能はないです。


見ただけで「知り合いかも」に出てくることも基本ないです。
「知り合いかも」に出てくるのは、例えばあなたの友達の友達のそのまた友達・・・と人のつながりをたどっていったらどこかで細い線でもつながっている場合です。なにしろFacebookは 知り合いを4人たどると、すべてのユーザーとつながるといわれているのですから、足跡機能など使わずとも、友達の輪を使えばあなたの知らない人がいくらでも「知り合いかも」に出てくるのですよ。
    • good
    • 1

再び回答


すでに友達登録を
されてるなら
足跡は残らないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
よく、わかりました!

お礼日時:2018/07/30 00:12

足跡は残りませんが


「お友達じゃありませんか?」候補に
友達検索欄に残ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
すでに友達になってる場合は、どうですか??

お礼日時:2018/07/30 00:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!