アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

黒染めの上から茶色に染められますか?

5月の半ば頃に黒染めをして、それから1度も染めていないのですが、まだ色落ちしてきません。
光に当たると茶色いくらいで、全体的にはまだまだ黒髪です。
セルフで染めようと思っているのですが今の状態だと色入りませんかね、、1回ブリーチしないといけないのでしょうか?

A 回答 (3件)

マニキュアではなければ


普通に染まりますよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんですね!試してみます。

お礼日時:2018/07/30 01:38

コンニチハ


美容師です
黒染めの上からカラーは染まりません
美容室で脱染という作業をしないと無理です
ブリーチで黒染めを抜くと髪が傷みますしムラになります
美容室で脱染してもらって下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね、回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/30 17:49

美容師です。


どのくらいの薬剤を使ったかによりますが、基本的に色は入らないと思います。
脱染でしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/04 03:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!