アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理前症候群が酷すぎて、
生理前になると片想い辞めたくなります。
「どうせ上手く行くはずないし脈なしだろうし辛いから辞めちゃえ」ってなります。生理前になると毎回です。
これって異常ですかね?
私と同じ方いますか?( ; ; )

A 回答 (1件)

似た様な…私の方が酷かったかもしれないです(^_^;)



過去に生理前になると順調だった男性(付きあっても片思いでも)に対して不安をすごく感じ、更には爆弾を投げて終わらせてしまうという事が何度もありました。
後悔ばかりしてやっと生理前に全部起こってるのだと気付き生理前は必ず彼の事を考えないようにし始めました。

生理前、生理中は女性ホルモンのせいなのかネガティブになりやすいです。
あまり考えすぎないように気を紛らわすといいですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています