アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の皆さん、短気で精神年齢が幼稚な成人男性とは付き合わない方がいいと思いますよね?

A 回答 (7件)

短気はだめですね。

    • good
    • 0

幼稚なのはいいんだけど、短期はやだなぁ、、すぐキレる人って苦手

    • good
    • 0

私は絶対いや。


うちの旦那さんみたいに、この上なく気が長くて、成熟している人じゃなきゃ無理。
    • good
    • 0

付き合ったら…最初は.新鮮っぽくっていいかも知れんけど…2人の時の幸せ感より疲労感を感じるようになるんとちゃいますか?

    • good
    • 0

幼稚は困るでしょ…笑

    • good
    • 1

喜怒哀楽が分かりやすくて少年のような男性なら魅力的にも思えます。

    • good
    • 0

わざわざ好き好んでは付き合わないと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!