プロが教えるわが家の防犯対策術!

不倫をやめる後押しをお願いします。

私は40代後半シングルマザーです。
実は三年前から 同じ年の既婚男性と不倫しています。
毎日連絡はとっていますが、家が電車で2時間くらいかかる距離なので、なかなか会えません。
会うのは2週間に1回くらいです。

その彼に私以外にも二人 付き合っている女がいることがわかりました。
一人は彼の元同僚で15年以上付き合っている歳上のシングルマザーです。
もう一人は彼の今の会社の部下で10歳くらい歳下の独身女だと思われます。
彼の言動が怪しので、休日や会社帰りに彼の後をつけて、女とラブホへ出入りするのを発見しました。
彼とは話し合いをし、他の女とはもう会わないと約束しましたが、そんな約束が守られるわけもなく、もう数ヶ月 三股状態が続いています。
彼は嘘に嘘を重ねているので、言っていることが適当だし、すぐにごまかされてしまいます。
もうこんなことやめたいです。
ライバルがいることで闘争心がわいてしまうのか、
やめるにやめられない自分が情けないです。
どうかこんな私に喝!をいれてください!!

質問者からの補足コメント

  • 彼の奥さんは彼が不倫してることはわかってます。
    以前 私と付き合う前に不倫がバレたことがありましたが、何もしませんでした。
    彼は高額所得者なので、今の生活レベルを維持できれば彼が外でなにをしていようが構わないようです。

      補足日時:2018/07/30 12:45
  • 皆さん、様々なご回答を本当にありがとうございました!!

      補足日時:2018/07/31 14:21

A 回答 (27件中1~10件)

人の不幸は蜜の味と言い、僕はそれは否定派なんですが、不倫はハニーチュロのような、蜜の味が、揚げてあって、捻れてくっついてるような感じですね。

。。

嗜好品ですよね。いうなれば。

質問者さん、あなたの股に挿れてる肉棒の持ち主は、あろうことか、嘘つき三股男ですよ。
尻尾なんて、沢山生えてるし、あっちに嘘言い、こっちに嘘言い、てめぇのチンコの快楽ばっか追い求めてる、くそやろうの、畜生男ですよ。

人間の姿した狐野郎ですよ。

そんなのと付き合って、騙されて、
あなたの子供が、そんなのと付き合ってたらどうしますか??

辞めさすでしょう?

なら、まずはあんた自身が率先垂範!!
親としての背中を見せろ!!!!

そんな気持ち悪い肉棒出し挿れされて、喘いでる自分が情けないと思わんのか?!

思うだろう!惨めだろう!最低だろう!
先祖に顔向けができるのか?
子供に教育をできるのか?

今すぐきっぱり縁を切りなさい。
そんな三股嘘つき最低のクズの畜生男とは、金輪際二度と付き合わないと誓いなさい。

先祖に誓い、神に誓い、仏に誓い、己に誓いなさい。
詫びて詫びて詫び尽くせば、なんぞ許されぬ事やある。
父の如く、母の如くが神仏なれば、腹の底よりの改心示せば、きっと許してくれましょうぞ。

そして、許されたと思ったなら、二度と振り返らない事です。

出家する勢いで、未練を断ち切り、新しい人生を歩んでください。

優柔不断なあなたに、喝!喝!喝じゃ!!!!

ぐちゃぐちゃな陰部とその元になってる煩悩に、喝!喝!喝っ!!!!!

頑張ってくだされ。

おおきに。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当に出家したいくらいの気持ちでいたところに 見事に私に喝!をいれてくださり、ありがとうございます!!
この私の話を聞いたら、親でも友達でも、必ずそんな男とは今すぐに別れろ!と言うのは間違いないです。
子どもに恥ずかしくない生き方をしなければと、今は強く思っています。
縁を切ります!!

お礼日時:2018/07/31 12:27

時代が変わった。

でもね。
これは変わらないです。
人を愛すること。自分の唯一の子!貴女の子だよ。
不倫はそれだけで
アウトですよ。自分の子が同じ事したら⁇説得も出来無いし。導き事も出来ない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りです。

お礼日時:2018/07/31 23:01

同じ事したら


貴女は⁇
    • good
    • 0
この回答へのお礼

我が子が同じ事をしたら許さないし、同じ事をされたら、相手のその男は許しません。
殺すかもしれないです。

お礼日時:2018/07/31 22:57

あのぉ。

置き換えて。
自分の子がって思って。
    • good
    • 0

子供に償う気持ちでこれから生きていってください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、そうするつもりです。
愚かな親でした。
本当に反省しています。

お礼日時:2018/07/31 22:56

三股されても、好きでいられる


心理がちょっと理解できません。
都合のいい女でいいほど
価値のある男ですか?
自分にもっとプライドを持って下さい
そんな男には、
あんたみたいな男を相手にする程
暇ではない。
色々なカタチがあるんでしょうけど
本気にされる女になって下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、馬鹿馬鹿しい恋愛ごっこはもう辞めます。
憎しみすら 湧いてきました。

お礼日時:2018/07/31 22:55

度々すみません…



だいたい…不倫される奥さんて綺麗な方多いですね…

あなたは…3年かかったけれど、失礼な言い方ですが、とても賢い方なんだと思います。
家庭に居場所がない…不倫男の常套文句ですが、あなたはそれも理解してらっしゃる…

幸せになってください…

絶対に…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分を更に落とすところでした。
くだらない事は本当にやめます。
幸せになりたいです。

お礼日時:2018/07/31 17:09

あなたも、他の二人の女性も…


不倫なんです…

その惨めな三人の中で争って意味はあるのですか?

不倫の中での一番になれればあなたは満足ですか?

その影に…男性が既婚と言うことは奥さんや子供がいるのでは?

そこを考えたことはありますか?

あなたたちとバカなお遊びをしている間…その人の奥さんや子供は家で待っているのかもしれませんよ…

あなたがシングルであるのはなぜかわかりませんが、もし、家庭を持ったことがあるなら…

十分にわかるはずです…



一人で寂しいとおっしゃりますが、お子さんがいらっしゃるのですよね?

一時だけの快楽で、体を満たしてくれる男性が欲しいだけですよね?

お子さんに…堂々と告げられる紹介できるようなお相手を探して下さい…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼には奥さんも子どももいます。
お会いした事もありますが、美人でステキな奥さまです。
子どもはもう成人しています。
家庭に居場所がないというのが彼の不倫の理由ですが、不倫なんかしてるから家庭に居場所が無くなったのが事実です。
実際には争っているのが三人かどうかも怪しい状況、、、もう別れます。

お礼日時:2018/07/31 16:58

そんな発情男といるよりもお子さんとの時間を大切にしてあげて下さい。

不倫なんてお互いを利用してやるだけ。特にその相手の男性は誰でも良い模様。他にもっと大切にしてくれる人を探してみては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セックスできれば誰でもいいんでしょうね。
大切にしてくれる人を探します。

お礼日時:2018/07/31 15:26

ひとつ気になります。


もしこの不倫相手が浮気性でなくてあなただけならこの不倫を続けるおつもりですか?
相手の浮気に疲れたから辞める!では根本解決にはならないですよ。
不倫ってクセになるというか繰り返しやすいそうなので、
この機会にキッパリ別れて、誠実な方を探された方があなたもな子供さんも幸せになれるんじゃないかな。
辛いけどこういう相手で良かったんです。
これで既婚者に免疫力着きました。
貴方と子供さんに幸あれ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

グサっときました!
不倫相手が私だけだったら、、、
きっとこの先も続けていたと思います。
それではダメなんですよね。
ありがとうございます。
本当に別れます。

お礼日時:2018/07/31 14:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!