プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女と地元が1個県違いです。
今度夜に彼女の地元に遊びに行きます。
相手の家どこら辺か知らなくて、前に彼女の地元行った時めちゃくちゃ離れてる先のあそこのマンションとしか聞いてないです。

彼女の家とは2時間くらい離れてますが、家まで送るって言ったらストーカーみたいに思われないですか?
送るって言っても電車なので歩きですけど...。

お互い18歳です。
初めての彼女彼氏で相手はめちゃくちゃ恥ずかしがり屋で気遣うタイプっていうか送らんくても良いよって言うと思います。
なんて言えばいいでしょうか?

A 回答 (2件)

彼女なら、ストーカーとか思われませんよ。

むしろ嬉しいですよ
    • good
    • 0

夜だから危ないし、心配だから家の近くまで送らしてほしい


でいいのでは??
ストーカーとか思わないですょ
彼氏なのに(><)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!