映画のエンドロール観る派?観ない派?

この前初めて海外ドラマの『マウンテンウォーズ・ホライズン高校』を見ました!!!このドラマを見ている限り自然が多くて良い所に見えます!そこで質問です。
『マウンテンウォーズ。ホライズン高校』は何処で撮影されていたのでしょうか???詳しく知りたいのです!!
どなたか知ってる人がいましたら教えてください☆
お願いします!

A 回答 (1件)

確かに自然が豊かできれいな場所ですよね。

英語のタイトルは"Higher Ground"で、撮影は全てカナダのバンクーバーで行われています。全然関係ありませんが、シェルビー役のA.J. Cook(本名:Andrea Joy Cook)もカナダ出身です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってしまってすいません!!
A.J.Cook結構綺麗ですよね!垂れ目っぽくて(笑)しらべていくとほぼ出演者カナダ出身ポイですよね☆!!あれを見てると一度はあんな所が行きたくてたまりません!

お礼日時:2004/11/08 15:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!