プロが教えるわが家の防犯対策術!

これ、どうしたらいいですかね。iphone修理(本体交換)したんですよ。
前の携帯のバックアップ残ってるのはいいんですけど、容量デカすぎて現在のiphoneのバックアップが取れないんですよねぇ。
前のバックアップを消したらデータ消えますかね?
まぁ、消えるとなるとパソコン買うしか…。
なんか役に立つ知識下さい!

「これ、どうしたらいいですかね。iphon」の質問画像

A 回答 (1件)

今のiPhoneに必要なデータが全部入ってるなら、古いバックアップは不要なのでは?



古いバックアップを消しても、今のiPhoneのデータが消えることはありません。

もう古いバックアップから復元させることは無いなら、バッサリ消していいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!