アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に会うとまた好きになりそうなのですが、会う事になってしまいました。せっかく忘れて来たのに、ぶり返しそうで怖いです。
会わない方法は無いので、こういう時はどうしたらいいでしょうか?

A 回答 (4件)

自分の気持ちに正直になったほうがいいよ^_^;


後で後悔しないように…
    • good
    • 1

会わないようにするしか無いやん‼️


会わない方法はアナタが知ってるやん⁉️
    • good
    • 0

あれ?


よく見たら不細工。
鼻毛出てない?
性格も微妙。

こう、自分にマインドコントロールしましょう。

でもこれは、その人とはうまく今からでもいかない前提だけど。
頑張って付き合えないのかな?
    • good
    • 0

できるだけ1対1の場面を作らない。

会話をしない。目を合わせない。

・・あなたの状況が分からないので、それができるかどうか分からないですけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!