dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

振られても大好きな時
無理矢理諦める努力をしますか?

連絡も断つ、もう2度と会わないくらいしないとたぶん忘れられません。

いまも時間があれば会うし、お互い気遣いあって優しくし合える大切な存在です。
そんな優しいところが本当に大好きです。

でもそれと恋愛はたぶん別で、努力して好きになってもらえるなんて、漫画の世界の話だと思っています。

友達として仲良くしていたらきっとずっと好きです。
でも、もう会わないなんて寂しすぎます。

A 回答 (2件)

諦める努力はしないですね。


連絡を断っても好きは変わらず余計苦しいと思います。
恋人になれなくても近くにいたいじゃないですか。
言葉にできなくても好きでいいじゃないですか。
私なら現状維持です。
    • good
    • 0

今のまま過ごしてるうちに、どちらか(たぶん相手)に好きな人・お付き合いする人が出来るでしょ。


そうなれば自然と現実を受け入れられる。
今無理して切ることないんじゃない?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!