電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これまで利用した風俗嬢の肌はなぜか硬かったです。
もっと女の子らしい柔らかさ、ふっくらとした触感を
味わいたいのですが、どのように探せばいいでしょうか。
20歳~23歳ぐらいの子でも柔らかさを感じませんでした。
若さだけではなさそうです。やはり肌の特質でしょうか。

A 回答 (5件)

滅多にいません。


なぜなら、
自分の肌や髪を大事にしている子は自分の身体も大事にしているので、風俗なんかで働かないからです。

白くて透明感のある白石麻衣のような白肌を保つのは本当に本当に大変なんです。

普通の女性が毎日やっている事です。
朝の顔→洗顔、角質ケア→化粧水→乳液→日焼け止め→下地→ファンデーション→フェイスパウダー
朝の体→日焼け止め、ボディクリーム

夜の顔→日焼け止めやファンデーションをしっかり落とす→洗顔→角質ケア→化粧水→乳液→美容液→クリーム

夜の体→クレンジングで日焼け止め落とす→ムダ毛処理→あわ立てて体を洗う→ボディクリーム→ムダ毛を剃った後のケアクリーム

あなたの望む普通のモチモチ肌の綺麗な女性は毎日この大変な行為をしています。
これだけ大変で、大事にしているのに好きな人以外には触らせるのは勿体無いと思ってしまい、よって風俗では働かず普通のお仕事をするかと思います。

風俗の方は、
基本的に面倒くさがりの方が多いんだと思います。
時間に縛られるのが嫌で、
自由出勤で給料日まで待てなくて、その日にお金がほしい人が多い。だから、風俗を選んだのだと思います。
そんな面倒くさがりの人が入念にケアするとは思いません。

なので、
モチモチの肌に触れたければ風俗以外で考える方が良いでしょう。
    • good
    • 1

だってそんな柔肌を維持しようとしたら、風俗なんて1日に何度もシャワー浴びるような仕事なんてできないじゃないですか。

    • good
    • 1

なんでもお値段相応じゃないでしょうか お値段高い所にいるんじゃないでしょうかそういう子は

    • good
    • 0

肌は体質ですよね


もち肌の子は色白です
条件から指名したら?
    • good
    • 1

そうですね


肌の特質なのかなぁと!

あと、ぽっちゃりさんなら柔らかいじやぁないかと
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A