プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏彼女にどんな時プレゼントしてますか?
大学生です。3ヶ月記念、半年記念、誕生日、もしくは何もない時あげたいと思ったら、など、みなさんは1年の中でどの時にプレゼントしてますか?

また1.2ヶ月記念でプレゼントする人はいるのでしょうか?

A 回答 (1件)

私も大学生ですが、1年記念日、誕生日、クリスマス以外はしないです。


彼は○ヶ月記念日どうする?と言ってきましたけど、大学生でもそれする?と私はそこまでこだわったらキリがないし、他のイベントの価値がなくなるので、私は本当に特別なイベント以外はしないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!