性格悪い人が優勝

関東、温泉、女友達

みなさんならどこに行きますか?案をたくさん出していただきたいです!

泊まりか日帰りか決まってないので、両方の場合で案を出していただけると嬉しいです

質問者からの補足コメント

  • メンバーが埼玉、群馬、東京在住だという設定でお願いします
    高校生です

      補足日時:2018/07/31 14:56

A 回答 (5件)

秩父温泉かな



東京・埼玉・群馬ほぼどこからでもアクセスできます。
東京 新宿か池袋から西武線、または武蔵野線新秋津駅で西武線秋津駅に乗り換え
埼玉 西部地域なら西武線がつかえるだろうし、大宮にアクセスすれば、川越で西武線に乗り換えできる
群馬 高崎駅から八高線寄居駅で西武線乗り換え、または熊谷駅で秩父鉄道乗り換え

です。日帰りなら秩父神社参拝して入浴して終わりでしょう。
1泊なら、長瀞で川下りなどがいいと思います。
    • good
    • 0

高校生の男女混合グループなら、水着で遊べる混浴ゾーンのあるところがでしょう。



龍宮城スパホテル三日月
http://www.mikazuki.co.jp/ryugu/

東京駅から木更津金田バスターミナルまで高速バス利用
http://www.keiseibus.co.jp/kousoku/tokyo06.html
木更津金田バスターミナルからは無料送迎バスがあります。

日帰りでも1泊でも。
    • good
    • 0

高校生でしたら、電車で行きやすくて日帰り可能なところが良いと思います。



秩父の近くなのですが、花和楽の湯はおすすめです。
電車で行きやすい、源泉かけ流しでお湯が良い、雰囲気が良くて浴衣で館内でくつろげる、秩父の観光や近隣で和紙作りなどの観光もできること、などです。
https://www.kawaranoyu.jp/ogawa/
    • good
    • 1

日帰り温泉


おんりーゆー神奈川県南足柄市
https://www.jalan.net/yad302768/
四万温泉 鹿覗キセキノ湯 つるや群馬県:JR中之条駅より四万温泉行きバス33分
https://www.jalan.net/yad331679/
    • good
    • 0

日帰り温泉


長野県白馬村白馬姫川温泉 天神の湯:残雪きらめく北アルプスを眺めながら入浴。
https://www.jalan.net/kankou/spt_guide0000001528 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!