アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何kgに見えますか?
どうでもいいと思いますがよろしくお願いします。

「何kgに見えますか? どうでもいいと思い」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます!身長は162cmぐらいです。

      補足日時:2018/07/31 15:12
  • ごめんなさいw

      補足日時:2018/07/31 15:16

A 回答 (15件中1~10件)

46.5

    • good
    • 0

45!ジャスト!


痩せすぎょ♪(´ε` )
    • good
    • 0

身長を書いてくれると嬉しいですが、45~50キロくらいですかね、、。

見た目じゃあまりわからない。
    • good
    • 0

48キロ。

    • good
    • 0

身長からして40後半いかない位に見えますかね



腕・脚細くて羨ましいです(´º﹃º`)
    • good
    • 0

男は避けるよ

    • good
    • 0

162?


やせてます。多分、理想体重よりも10kgは痩せているのでは?
このままだと健康を害します。
生理も止まりますよ。
    • good
    • 0

45㎏

    • good
    • 0

162cmなら、相当痩せていますので、40~42kgぐらいでしょう。


30kg台だと、もう少し手足が細いですから。
    • good
    • 0

あなた!凄くスタイルいいね。


きっと顔も凄く美人でしょ。
当たり???
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!