プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんは小学校6年間の6人の担任の先生の顔と名前は未だ覚えてますか?

A 回答 (14件中1~10件)

深夜にごめんなさい(>_<)



アラフォーなので、お二方しか覚えて無いですね(>_<)ゞ

お顔は、全員覚えてますが、

年齢にもよると思います(笑)
    • good
    • 0

全員覚えてます!


名前は苗字だけですが。
保育園まで遡れます。
    • good
    • 0

二人くらいしか覚えてません汗 この前小中と同じ友達と会って、○○先生この前見たわ!あー懐かしいな!と言われ、全く自分覚えてないなー、と少し落ち込みました。

もう物忘れが始まってしまったのだろう、、(泣)
    • good
    • 0

一人か二人


担任以外なら4人ほど
    • good
    • 0

幼稚園 の担任 2人



小学校 の担任 4人

中学校 の担任 3人

高校 3人


等々

何なら副担も覚えていますよ。
    • good
    • 0

今大学生だけど、6人全員覚えてる。


なんなら、漢字も書けちゃうw
6年のときの担任、美人なのをいいことに調子乗って、生徒めっちゃえこひいきするから嫌いだった。ほんとは忘れてぇ〜w
    • good
    • 0

顔は覚えているつもりですが、かれこれ40数年前のことです。


街中で偶然お見かけしても気づけないかも知れません。
名前に関して、名字は覚えていますが下のお名前までは記憶にないです。
    • good
    • 0

全員覚えてます。

    • good
    • 0

アラフィフです


保育園から全部 覚えています。
    • good
    • 0

小学校卒業後67年たった今でも覚えてます。

ただ1年から2年、5年から6年は持ち上がりでしたから4人ですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!