アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宿題で木工作品を作ろうと思っていて

身近な使える物がなにかないかなと
思い、
皆さんなら何を作りますか?
良いアイデア待ってます!

A 回答 (4件)

アクセサリー棚。

箱を壁に掛けるみたいに。木は塗る。壁側の面は板厚めにしてさらに布張る。おしゃれなピン系のものを細かく刺して指輪とかネクレとか掛ける。

あとはおかん用に、小さい調味料棚とか。ハンカチケースとか。薄い板でいいなら、釘でなくてもいけたりするので、塗ったり、金属ぽいのや貝など付けたりする。
    • good
    • 0

小学生の頃の話だけど、割り箸だっけでリアルカブトムシ作ってるやついたよ。

    • good
    • 0

椅子

    • good
    • 0

ダイソーの300円チープスピーカーで木製のスピーカーを作る。


youtubeで作り方がいろいろ紹介されているので参考にしてみては。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!